FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

降ってくるまで

 フィギュアスケート女子、盛り上がりましたね~
ってライブでは少しだけしか観ていませんが、ハイレベルな試合(演技)でした。
 その時間帯はこてつ家は雨が降ると言っていましたが、のこのこといつもの場所へ出張中
(本当に誰も居ませんね)
DSC_6913.jpg
出張先は・・・「dogrun+cafe slow」さん、です。
(またかよっ)
DSC_6867.jpg
『しっかし誰も居ませんじょ~、ボール噛まなきゃやってらんじょっ。
 世間ではスケートスケートと、こてつの頭の中は毎日がトリプルアクセルだじょ~
(って、意味分からんし・・・)
DSC_6691.jpg
『んっ?、誰か来た
DSC_6714.jpg
とりあえず両面「貸切」なので、今日は大型犬用でも走ってきました
DSC_6770.jpg
そう、こてつままがね。
(確かに大型だっ)
『困った大人に付き合ってあげるだじょ~。でもままさん、咳出てるんじゃありません
DSC_6789.jpg
『ワン友期待して来たのになぁ~、今日はこいつで(ボール)我慢してやるかっ』
DSC_6882.jpg
とか言いつつ、貸切ランの「お一人様?お遊び」でも結構楽しんだ、こてつでした
        DSC_6824.jpg
この後、雨が降ってきたのでカフェでランチをしに移動したら「金妍児」が歴代最高得点をたたき出した演技の真っ最中でした。注文も忘れてついつい見入ってしまって・・・
        DSC_6980.jpg
 この後ランでは遊べませんでしたが、金妍児や真央ちゃんに負けないほどの
可愛いお嬢ちゃんとお姉ちゃん、そしてそのSP?が登場です!
ヒント:このシルエット
        DSC_7037.jpg
 続きは明日ということで。
水曜日のお風呂リハビリは日を改めて。。。
 
 お仕事中断して、フィギュアスケート女子のフリーをついついライブで「観ちゃったわ~」というそこのあなた、
トリプルアクセルを超える四回転で↓ブヒッと押しちゃって~
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト



【2010/02/26 23:36】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<貸切カフェ | home/a> | 酔っ払っちまった>>

コメント

携帯でテレビ、便利な時代になりましたねー!
私も車の中で、ずっとつけっぱなし。
ジャンプした瞬間に受信状況が悪くなるという
ありがちなパターン。

おっと!今日は遊んでくれてありがとう~☆(ごちそうさまでした)
2匹ぐっすり寝てます♪こてつくんの成長にびっくり!
だって、1ヶ月前と全然違うー!!
あの2匹、いやにチュッチュしてましたね(汗)
(Y&Kじゃないよ)
あんなにチュッチュしてるつぼねは初めてかも!?
いつもは口より先に手が出る(笑)
意外なつぼねの遊び方を見てびっくり~な1日でした。

カフェも貸し切りで、ゆっくりお話出来て楽しかったです!
次こそは、3度目の正直!勇気をもってランランしようね。
(私がランの中に入るのはまだドキドキなんです)
翠もハイパー翠Zになって来るらしいですよ。

ママさん、パパさんが頼もしくていいですね~
多分うちのパパさんはこの子達の興奮を抑えられないんですよ
私の”喝!”じゃないと。外からみると、家の中を私が牛耳ってる
みたいでしょ!?(え?実際は・・・・)


【2010/02/27 00:09】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
名古屋も昨日から変な天気でしたが・・・
今朝から降りました。。
昼にマックのハワイヤンバーガーをかぶり付きながら、
車の中でTVでフィギア見てましたよ~
ランで少しでも遊べるとちがいますよね~
お友達が参加かな?
次も楽しみにしてます
【2010/02/27 00:18】 URL | poohママ #-[ 編集]
フィギュア、ライブで見たかったーーー
yahooの速報で結果を見るのがやっとでした^^;
もー感動で泣きそうに;_;
キム・ヨナは凄かった!まおちゃんは残念だけど迫真の演技だった~~~

と、今日は待ちに待ったおデーツだったんですね♪
ママも一緒にランランしてくれたのですね~
こてつくんも大満足の一日だったかな??
【2010/02/27 00:29】 URL | 光希 #sSHoJftA[ 編集]
真央ちゃん、頑張ってくれましたねぇ~\(^o^)/
うちの会社も、お昼休みを延長して、みんなで応援しました。
演技終了後のインタビューで、悔しさに泣きじゃくる真央ちゃんを見て、二十歳にも満たない少女に託されたみんなの夢、あんな華奢な身体で、日の丸を一心に背負ってリンクに立っていた彼女を思い、ついもらい泣きしてしまいました。
今は‘笑顔が戻ってよかった。ありがとう。’という気持ちです。

さてさて…話が脱線し、何時になく(何時もと一緒で、熱く語ってしまいましたが…。

こてつ君、貸切状態のドッグラン、以前と違ってわん友が居ないことに寂しさを感じたかな?
でも、ぱぱ・まま揃ってのお散歩で、それはそれで楽しかったことでしょう(^^♪
それに…気になる可愛いお嬢ちゃん方との出逢いもあったようですし、シルエットに映るは、もしや噂の‘ペチャ美人’?(SPさんだったらごめんなさい(*_*))
続きを楽しみにしてますよぉ~(●^o^●)

P.S. ぱぱさん、本当にお写真お上手ぅ~です。
こんな素人に褒められたって嬉しくないかもしれませんが、どの写真も、こてつ君の表情がバッチリで、思わず『この写真はぁ…こてつ君、こんなこと考えてるのかな?』と、色々想像して楽しませてもらいました。
これからも、たくさんのこてつ君の表情、見せて下さいね(#^.^#)

ままさんは、ぱぱさんからのもらい風邪でしょうか?
季節の変わり目は体調崩し易いです。お二人とも、お身体ご自愛下さいませ。
【2010/02/27 12:31】 URL | ウーママ #-[ 編集]
この日はもう、朝から副業の家事を終わらせて、
昼ご飯も早めに食べて、TVに齧りついてたよぉ~。
ケンも私も真央ちゃんファンなので、
一緒にTVの前にいたよ。

上手な演技とはいえ、凄い高得点で、有り得なさ過ぎぃ~!!
男子銀メダリストがこの点数を聞いて
「4回転を2回飛んだのか?」って言ったそうなぁ。。。

よくぞ、頑張った、真央ちゃん!v-424
銀、メダル、おめでとうです!v-360

こんな日だし、天気もグズ付いてたし、
スローさんも貸切だったのね。
ランで思いっきり走れましたね。v-29
おっ、このお方はTちゃんね。v-343
【2010/02/27 13:51】 URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
やっぱりSlowさんだったんですね
最近お気に入りですね
もう少しお天気良かったらワンとももいっぱいだったでしょうに
次リベンジする理由が出来てよかったですね

ママさん風邪ひいちゃったのね
めろんママは体だけは丈夫なのです
あ 花粉症をのぞいてですが
風邪ってどれくらい引いていないのでしょう
バカはナンとやらです
【2010/02/27 21:37】 URL | めろんママ #-[ 編集]
ママさん、大丈夫?
「dogrun+cafe slow」さん、こてつ家のツボにはまったのね。
わかる、わかる。こてつ君があんな楽しそうな顔すれば、家族みんなが楽しくなるもんね。
私もスケート、社長室で見ましたよ。
感激したけど、声に出せず歯がゆい思いで見てました。
最後のお写真はとても魅力的なおしわを持つBUHIちゃんですね。
どなたかなあ~~~?
【2010/02/27 22:47】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
 つーママさん、こんばんは。
「車の中」大丈夫ですか~?気を付けて下さいね。
安全運転でお願いしますよ!

 いえいえ、雨の中(スケートライブ中継の中?)お越し下さって、
ありがとうです(笑)
 つーちゃんしっかり分かってくれたのかな?翠くんと同じ遊びは
出来ないな?このおっちゃんと。。。
 しかもチュッチュのサービスまで、お陰さまでカフェ内でも
少しだけどワンコとの距離が縮みました。
 いいですね、たまにはあんな時間の過ごし方。また金曜日
狙って有給取ろうかな~と本気で考え中。。。(汗)
 次回、そう次回こそランで遊びましょう。きっこてつも車椅子下して
あげたほうが上手に遊べるかもなんで。。。
 つーちゃん雄ちゃん次回もこてつと遊んでね~。

(え?実際も)・・・違うの?(笑)
【2010/02/28 00:22】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
全国的に木曜日の暖かな陽気は金曜日から崩れたみたいですね(涙)
折角週末も・・・こっちは雪の予報。
 ママさんは車中ランチをしてたんですね、マックって何故美味しいのでしょうね?
失敗が少ないファーストフードですよね(笑)
 でも車に中臭くなりませんでしたぁ~?
最近なんですよ、ランで遊べるようになったの。
 しかし周りの方たちに恵まれて、こてつは幸せ者です!
【2010/02/28 00:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 光希さん、こんばんは。
平日でも視聴率凄かったようですね!
しっかり携帯ですが、ヨナちゃん辺りから観ましたよ~
 きっとyahoo速報のヒット数も凄かったのでしょうね(笑)
キム・ヨナの演技じゃ仕方ないでしょうね。上手過ぎただけで、
真央ちゃんも健闘したでしょうって感じです。。。

 そうです、金曜日はおデーツユーでした♪
ビミューな距離を保ちつつ、???な感じでしたよ~
【2010/02/28 19:49】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
真央ちゃんは頑張りましたよ。ただヨナちゃんが上手過ぎただけ。
まだ19歳ですもんね、次もありますし。。。
金はまだまだ狙えますねっ!
 きっと沢山の会社でテレビに釘付けだったのではと思うと
少し面白いですね(笑)。逆を言えばそれだけ注目されていた
と言う事ですが・・・
 ドッグランは今にでも雨が降って来そうな天気でしたから
仕方ないけど、一ワン位居ても良かったかなと少し残念でした(涙)
でもそれなりには?楽しめたので、良しとしておきます。
贅沢言っても仕方ないですからね!
 写真、褒めて下さって嬉しいです(素直に)。
でもまだまだ納得のいく写真って少なくて・・・
 日々勉強ですが、その勉強法もイマイチ分からず(汗)
とりあえず素直に撮ってみますかね(笑)
【2010/02/28 19:58】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けんPさん、こんばんは。
ケンちゃん、真央ちゃんのファンなんだ~(笑)。
キムヨナちゃんじゃなかったんだね?
 どっちも素晴らしい演技だったけど、仕方ないよね。
キムヨナちゃんはパーフェクト演技だったんだからね。
 4年後、まだまだ時間はあるからね、次、そう次だよ・・・

slowさん、思いっきり貸切状態でした(嬉)
運良く着いた時には雨はまだ降っていなくて、ラッキーでした!
そうで~す、つーちゃんです(笑)
【2010/02/28 20:54】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 めろんママさん、こんばんは。
天気がかなり怪しかったのですが、
行けるときに行っておかないとと思い、つい・・・(汗)
 もうこてつ家の「マイブーム」になってます~よ。
そうですね、平日でも晴れていればワン友も居たと思いますが。。。
 次もしっかりリベンジしま~す!!

そうなんですよね、めろんママさん花粉症なんですよね(困)
公園のお散歩、これからきつくなりますけど、
しっかり防護して、まろんちゃんめいちゃんのお散歩
頑張って下さいね!
【2010/02/28 20:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
咳がまだ続いていますが、薬でどうにか押さえています(涙)
slowさんは、ただ今完全に「ツボ」にハマっております。
こてつが一番楽しそう?(いやいや保護者もしっかり楽しんでいたりして)
にしてるし、心身共に健康になってきそうな感じで。。。
 しゃ、社長室?・・・
mamaさんひょっとして社長秘書?
 銀メダルで悔しいって、目標が高すぎる・・・
でも次もありますから、オリンピックはね!
【2010/02/28 21:05】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: