こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

FUGA SUMMIT 会議長表彰 (ご長寿表彰)

 先日のオフ会で今年も無事に、元気に「ご長寿表彰」を頂くことが出来ました!

素敵なそして立派で重みのある「楯」です。



 周りの皆さんの優しい掌で温かくナデナデしてもらって、こてつもご満悦♪

「こてっちゃん、本当に良かったね。おめでとう!!」

171009_J3A0483.jpg


 今年は15歳の子(写真奥側の3ワンズ)と13歳の子(手前側の4ワンズ)で一緒に表彰です(表彰の対象は10歳からです)。

皆さん、本当におめでとうございます♪♪♪

171009_J3A0490.jpg


 スタッフの皆様、今年も素敵な時間を作ってくださって、本当にありがとうございました。

この時ぐらいしか出番がありませんが(汗)、それでもこの時間が本当に何物にも代えられないくらいの幸せなものになっています。

一日一日大切にしながら、また一年過ごせる様、ただただ頑張ります・・・

 当日は久しぶりに雨に降られませんでしたが、季節外れの暑さで大変だったと思います。

季節の変化が激しい時ですので、ご自愛ください。

本当にお疲れ様でした。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2017/10/09 18:21】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<十五夜の夜 | home/a> | FUGA SUMMIT’2017 >>

コメント

まぁまぁまぁ!
今年も、とっても素敵なご長寿賞を
いただきましたね、こてっちゃん(#^.^#)
この日を元気で迎えられたぱぱ•ままさんの
喜びもひとしおかと存じます(o^^o)

来年も再来年もまたその次の年も…
“シニアの星”として輝くこてっちゃんの
笑顔が見られます様に、願っています。

こてつ君、ぱぱ•ままさん
改めて…
ご長寿賞、おめでとう♪
【2017/10/10 17:02】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 お陰様で、今年も頂けました♪
これもウーママさんはじめ皆様のご声援のおかげでございます。
本当に嬉しい限りです・・・

 今年に入って一気にシニアの波が押し寄せまして
こてつ共々少々戸惑っておりますが、一日一日頑張って
また素敵な日を迎えられようにしたいと思います。

 この度は「お祝いコメント」、本当にありがとうございました。。。
【2017/10/10 21:53】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: