こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

オネムですが朝食ですよ!

 朝食まで時間があったので二度寝に入ってしまった(っていつも寝ている時間ですが:汗)、おぼっちゃま。

『ズビィー、ズビィー』と、気持ち良く寝ていましたが、



強制的にレストランへ移動です。

もう帰るだけの移動の一日ですが、しっかり食べちゃいました:笑

0717_J3A9081.jpg


こてっちゃんはまだスタートラインに立っていないようで、目の前の自分のご馳走に気が付かず『まだか?、まだか?』とこちらのお皿に夢中でした。。。

0717_J3A9075.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2017/07/17 09:10】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寝相 | home/a> | 安曇野から白馬へ>>

コメント

こてつ君、ぱぱ•ままさん、こんにちは!

こてつ君の、朝飯前の二度寝…今にも
大いびきが聞こえて来そうで微笑ましいです♪

清々しい風景に、と〜っても美味しそうな
お食事に、眼で口で…目一杯楽しめたご旅行
でしたね(o^^o)

こてつ地方…お天気が不安定ですね(>_<)
突然の大雨•落雷…こてつ君が一人の時に
起きません様に…祈っています(^ ^)

P.S. 地震…お陰様で、こちらは大きな揺れは
ありませんでした…が、緊急アラームは
何時聞いても慣れる事はありませんね💦
ご心配頂き有難うございました(^ ^)


【2017/07/18 11:47】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 朝7時から9時頃はとっても眠いようで
何をするにもスローペース。
今では食欲より睡眠欲のほうが勝っているようです:笑
 7月初めの旅行の割には全体的に涼しく気持ち良く
楽しめました♪

こちらは例年よりは夕立が少ないですが、急にゴロゴロなったり
場所は違いますがゲリラ豪雨や雹など降っているようです。
この間は竜巻注意報が発令されたり:汗
とにかくお留守番の時だけは無い様にただただ祈る毎日です・・・

 地震のほうは大きな被害がなくて良かったです。
こちらも先日久しぶりに大きな揺れを感じましたが、それ一回で
こてつはままさんと一緒でしたので、一安心でした。。。
【2017/07/22 22:16】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: