こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

見れた、見れた!

 西伊豆まで来た甲斐がありましたっ!



朝日に照らされた綺麗な富士山を見ることが出来ました。

「海に富士山」と普段目にしない風景に心が洗われました。。。

0301_J3A6832.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2017/03/01 22:01】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<菜の花と・・・ | home/a> | 海は広いな♪>>

コメント

はじめまして。
フレンチブルドッグの楓(メープル)と命(みこと)の飼い主です。
今年の1月9日、命の両足が突然麻痺し、ヘルニアグレード5、脊髄軟化症疑いで翌日10日に緊急手術をしました。
手術は成功しましたが下半身に麻痺が残りました。
今はリハビリ中です。

いろいろ調べているのですが、情報が少なく…
手術をするレベルのヘルニアの回復の難しさを感じています。

そんな時、こちらのブログにたどり着き…
こてつくんが活き活きとしている姿に、命の未来を重ねてみてしまいました…

元気をもらいました。
ありがとうございます。
【2017/03/02 16:46】 URL | ぷぅミコママと言います #jnRiruIs[ 編集]
 ぷぅミコママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 お返事遅くなりスミマセン。

こてつはヘルニアではないのですが、手術をしないと麻痺が後ろ足から背中、そして延髄まで広がり
最後は呼吸が出来なくなって生きていられないと言うことで、術後のことは気にせずホームドクターに
お任せしました。
 でも9年も前のことだったので、周りでフレブルどころか下半身麻痺の子を看ている方が全くと言っていいほど
居なくて、すべて手さぐり状態でした。
まっ、今でもそれはそれはあまり変わらない気もしますが:汗

 今度はシニアで影響が出ているのか、シニア+麻痺から来ているものなのかの判断で迷ってしうことも多々。
毎日が勉強であり、新鮮です。

みことちゃん、元気にリハビリ中とのことで、良かったですね。
何事も命あっての物種ですからね、生きてさえいてくれれば
これから何でも出来ますよ。
こちらが思っている以上に、ワンコは逞しく力強く過ごしてくれますから。

 リハビリは毎日のことですので、どうぞ頑張り過ぎずいい意味で「適当に」
向き合って下さい。
応援しています。。。

【2017/03/04 09:59】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: