こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

寝正月・・・

 明けましておめでとうございます。

どうぞ今年も「こてつblog」をよろしくお願いいたします!

 こてっちゃんのお正月は・・・食べ、寝て、そして時々お散歩といつもと変わりません。

が、これが一番「し・あ・わ・せ」なのでしょうね:笑

 さて、初詣はいつ行こうかな。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2017/01/02 09:44】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<通常営業 | home/a> | 今年もお世話になりました!>>

コメント

こてつ君、ぱぱ•ままさん
明けましておめでとうございます!

ぱぱさん、今年もこてっちゃんの緩やかな日常
季節の素敵なショットや旅行記…楽しみに
しております(o^^o)

ままさん、年末ギリギリ迄のお仕事
お疲れ様でした(^ ^)
お正月…ぱぱさんとこてつ君と
ゆっくり楽しい時間をお過ごし下さいね!

そして、こてっちゃ〜ん♪
今年も健やかで、銀チャリ号かっ飛ばして
美味しいもの食べて、“大顏連•栃木支部”を
守って行って下さいねぇ〜\(^o^)/

こてつ家の皆様…
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

【2017/01/02 11:37】 URL | ウーママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

寝る子は育つ!
今年もいい年の始まりですね。
みんな元気に、お互い過ごしましょう♪
今年は、会えますように♪
【2017/01/02 17:29】 URL | 空まま #P/yuRyQg[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 あけましておめでとうございます。
 どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年は元日からこてつままがお仕事でしたので、
自分と二人でゆっくりのんびりお散歩。
そしてお昼寝といつもと同じような休日でしたけど:汗

 しかし、来月辺りからチョコチョコとお出かけしようと
計画立てておりますよ!
でもこてつの体調次第なので、お家でゆっくりしている場合も
ありますけどね・・・
写真は今年もバンバン撮りまくってブログへアップしたいと思います。。。
【2017/01/04 20:07】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 空ままさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 明けましておめでとうございます。
 どうぞ今年もよろしくお願いします。  

年が新しくなろうが、こてつの風景は変わりませんね:笑
今年もたくさんオネンコして、のんびり過ごしたいと思います。
そうですね、また笑顔でお会いできるよう頑張りたいと思います。。。
【2017/01/04 20:13】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: