こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

年末のパン祭り

 本日こてつ家は、今年最後のパン祭り。

那須のお山の麓まで、美味しい焼き立てのパンを受け取りにゴー



もちろんこてっちゃんも一緒にお祭り。

 でも林檎バターも蜂蜜もお預けだったけどね。。。

1230_J3A6400.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/12/30 20:04】 | 食いもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年もお世話になりました! | home/a> | だーれも居ないね>>

コメント

あれよあれよという間…もなく
気付けば大晦日(>_<)

こてつ君…毎日お散歩、寒さの中
元気に楽しい日々を過ごせて
本当によかったです!

クリスマスのお肉一杯のご馳走
おヨダも一杯だったかな?
お正月も、きっと美味しいものが
待っていることでしょう♪
また、来年も笑顔のこてっちゃんに
会えるのを楽しみにしています(o^^o)
こてっちゃん、良いお年を\(^o^)/

ぱぱ•ままさん…今年も沢山のこてつ君に
会わせて下さり、本当に有難うございました!
こてつ君の存在が、年々愛おしさを増して
まるで離れて住む我が子の様な気がします。
来年もまた、こてつの日常を楽しみに
しています♪
良いお年を\(^o^)/

山型食パン、美味しそ〜う( ´ ▽ ` )ノ
【2016/12/31 07:22】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしていつもコメントありがとうです!

 そうですね、あっという間に大晦日:汗
全然そんな雰囲気じゃない我が家ですが・・・

 今日もいつもの公園にお散歩へ行ってきました
お家で寝てばかり居ると、前足の筋力落ちちゃいますからね。
適度に運動(リハビリ)がてら、頑張ってます:笑
 こてつはお腹がやっと元に戻ってきたので、今年のようには
食べられないかもしれませんが、少しはお正月らしい?ご馳走を
用意してあげたいかなと思ってますが、果たして???

 今年もウーママさんにはとってもお世話になりました。
どうぞ来年も御ひいきに?お願いいたします:笑
 ではでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 ここの山型パンはもう最高ですよ♪♪♪
【2016/12/31 17:00】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: