こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

たくさん楽しませていただきました!

 お初のしかも「4年越し」の白川郷。

紅葉のオマケ付きで、たくさん楽しみました♪

1122_J3A5448.jpg


もちろんこてっちゃんが一緒だったので、何倍も?いや何十倍も楽しかったですよ♪♪



 ありがとうね、こてっちゃん。。。

さて、お次はどこかな

 【おまけ】

こてっちゃんの銀チャリ、「ざ・白川郷バージョン」です。

1122_J3A5491.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/11/22 21:54】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<北アルプス越え | home/a> | 白川郷だけど真っ赤>>

コメント

こてっちゃんと一緒の白川郷…最高に楽しめて
満足感いっぱいでしたね(o^^o)
連日の笑顔から、ぱぱ•ままさん同様、こてっちゃんも
”白川郷サイコウ!”と思っているのではないでしょうか♪
こてつ家を通して憧れの白川郷へバーチャル旅行した
ウーママも気分最高です!
あっ!銀チャリ『白川郷バージョン』
モチロンサイコーです(^O^☆♪
ありがとうございましたぁ〜(^^)/~~~

地震…何事もなくてほっとしました(>_<)
朝早かったことが幸いして、こてつ君が
ひとりでなくて本当によかったです!
こてつ君が怖い思いをしなくて済みます様に…
神様に祈っています。


【2016/11/23 08:16】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 はい、初めてのそして4年越しの願いがかなって
最高でした♪♪♪
お天気が心配でしたけどギリギリまで待って
前日にお宿も予約しましたけど、あそこまで
快晴だとは・・・
 いつもTVの中の白川郷でしたけど、生で見れて
感激でした。
今度は田植えが終わったころに行ければと
計画しております。

 あの笠、実は400円もしないモノですが
出来はしっかりしていて、銀チャリの足を固定する
紐に通しただけですが、これがまったく落ちずに
ぴったりフィットでしたよ:笑

 地震、久しぶりにTVとスマホからあの嫌な音が
流れてきました。今朝もまたなりました:涙
今日は震度:4でしたけど、雪も降っており、
、まさに3.11を思い出します。
どうかこれで終わりでありますようにと
願っております。。。
 
【2016/11/24 07:37】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: