こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

突っ込みすぎかな?

 きっともうお水は入っていないと思うけど・・・とりあえず気が済むまで待ってみます:笑



先週は十数年の「結婚記念日」。

みんなで仲良くお祝いしました♪♪♪

1025_J3A4479.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/10/24 20:56】 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっと購入できそう・・・ | home/a> | イチョウ>>

コメント

こてつ君、ぱぱ•ままさん、お久しぶりです!
こてつ君に会いたくて会いたくて…
漸くお邪魔出来ました😂

こてつ君…ご長寿賞おめでとう!
ステキな楯を前に、ドヤ顔のこてつ君を見て
ウーママ嬉し泣きしちゃいました(o^^o)
これからも元気で、年配buhiちゃん達の
“キボウノホシ”で居て下さいね♪

ぱぱ•ままさん…ご結婚記念おめでとうございます!
こてつ君と一緒に迎えられたこと、喜びも
ひとしおかと思います。
これからもこてつ君を中心に、明るく楽しい
こてつ家の日常を楽しみにしています♪♪

夏を終えて、束の間の過ごし易い季節…
(こてつ地方は既に秋深しでしょうか?)
こてつ君、大好きなお散歩、美味しい食べ物
ぱぱ•ままと一緒に、目一杯楽しんでね(#^.^#)
【2016/10/24 22:43】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 お元気そうで何よりです:笑
こてつは相変わらずで、元気ですよ~
毎年参加させてもらっている「フガサミ」では5回目の
ご長寿賞を頂くことが出来ましたし、
少し早目の(汗)紅葉なども見に行きました。
でもリベンジはこれからしますので、こうご期待!!

 結婚(式)記念日もこてつ含め家族みんなで笑顔で
お祝い出来て今年の大仕事が無事済んだかな?(大袈裟かな)って感じです・・・

こちらはすっかり冬の寒さが近くなってきたようで朝晩は
結構寒いです。
今日は今年一番の気温だったそうです。
これから益々寒くなりますが、その前に今年の紅葉しっかり
楽しみたいと思います。。。

【2016/10/25 21:55】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: