こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ご長寿賞

 たいへん有難いことに、今年も頂くことが出来ました。

「FUGA SUMMIT 会議長表彰」

こてっちゃんは「ドヤ顔」でご満悦?

この日一番の大仕事なもので、許してやってくださいな。
(これしかないけどね:汗) 



今年も素敵なものを頂き、本当にありがとうございました!

良い思い出が一つ増えましたよ。

1010_J3A4257.jpg


 そしてイベントを滞りなく進行・運営に努めてくっださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/10/10 11:15】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<色づきがイマイチ・・・ | home/a> | 第5回 保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT >>

コメント

今年もご参加下さりありがとーございました!
雨の中、受付にお時間頂戴してしまい、
ごめんなさいでした。。。
FUGA SUMMIT 会議長!表彰させて頂けた事、
とても光栄です~
また、来年笑顔でお会い出来ますよーに♪(^^)/
【2016/10/16 00:53】 URL | EMILE #-[ 編集]
 EMILEさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

 こちらこそ毎回毎回お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。
そして今年も朝からの雨の中のご準備とそれ前からの下準備、本当に
お疲れ様でした!
受付では待ち時間の間も新しい出会いがありましたので
とても有意義な時間になりましたよ:笑
 今年も素敵な「会議長!表彰」、良い記念と思い出になりました。
来年も笑顔で参加出来るよう、日々頑張りたいと思います。

 段々と秋本番に近づいてきました。
朝晩の寒暖差が激しくなってきましたので(そちらはこちらほどではないかな:汗)、
お体のほうご自愛ください。。。
【2016/10/16 16:28】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: