こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

最高の一杯!

 大好きな公園で程よい運動(お散歩)の後の一杯は、『旨い』と、申しております。。。



 しっかし、今日は暑かった:汗


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/09/05 21:50】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<暇になったら・・・ | home/a> | 早起きしましたが>>

コメント

漸く涼しくなったか…と思ったのに
こちらも夏に逆戻り、昨日•今日と
エアコン再稼働でした(>_<)
こてつ地方も暑かったのですねぇ〜(^^;;

人間も心地良い汗を流した後の水分補給は
「水ってこんなに美味しいのね!」と改めて
思うけど、こてつ君のその一杯もそんな感じ
でしょうか(#^.^#)

次々とやって来る台風に振り回されて
大好きなお散歩もままならない様ですが
爽やかな秋晴れのお散歩を楽しみに、今は
お外とおうち、上手に過ごして下さいね♪

台風…ご心配頂きありがとうございます!
うちは山手なので、大雨が降りましたが
幸い風が殆ど無かったので、停電もなく
普通に過ごす事が出来ました。
またまたやって来る13号…おかしなルートを
辿りそうですね(ーー;)
何処にも被害が出ません様に…予報を確認
し乍ら祈る日々です。
【2016/09/06 23:58】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 先週は梅雨時期が戻ってきたのかな?と
思うくらいのジメジメ、ジトジトの一週間でした:涙
でも今日は朝晩とっても涼しく一気に秋が感じられる日でした。
今度は秋雨前線の影響で雨の日が続くようですが、
止んでる時間を見つけて、小さな秋探しに
こてっちゃんとぶらぶらしてみようと思います。

 今年は台風の被害があちこちで既に出ているようです。
温暖化の影響か、離れた場所でも台風の影響を受けるようで
油断できません。
 自然には敵いませんが、上手に付き合って楽しい秋に
したいものです。。。
【2016/09/11 21:58】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: