こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ちょっと病院へ

 少し気になることがあり、病院へ。

結果、大きな問題ではないことが分かり、直ぐに行った甲斐がありました。

病院帰りの車の中では、いつもこんな感じ。

相変わらず緊張しまくりのようで、疲れるようですよ。。。



 今週はまた台風が上陸するようです:汗


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/08/28 09:54】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やってくる前に・・・ | home/a> | 最近行けてないけど・・・>>

コメント

病院…と言う文字に敏感に反応して
しまってドキドキしました(>_<)
大事ではないとの事、ホッとしています。
ウーも病院嫌いで、緊張し過ぎて過呼吸に
なるのでは…?と心配する程でした。
こてつ君も、あまり得意ではない様ですね(^_^;)

年齢を重ねれば、何かと気になる事が
出て来るのは人間もワンコも同じ…
けれど、自分で不調を訴えられない分だけ
日頃の触れ合いが大事ですよね(^ ^)

台風10号…勢力を増している様ですね(T_T)
今年は何時ものルートを外れているので
毎回こてつ君のお留守番時が心配です。
停電•落雷起きません様に…。
ぱぱさん•ままさんも、職場への行き帰り
呉々もお気を付け下さいねm(_ _)m
【2016/08/29 04:46】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 今回は先生が夏休みで直ぐに診てもらうことが出来ませんでしたけど
こてつ自身は全然元気になっていたので、一応確認のための診察でした。
 結果、やはり一過性のモノだったようです:汗
今はいつも通り全然元気ですよ。
年齢もあってかいつもと様子が違うと結構焦ってしまって:汗

こてつは先生の言うことは良く聞くのですが、特定の看護師さん以外は
とても苦手なようで、診察台の上でストレスと格闘しています:笑
なので診察後はかなりのお疲れで、帰りの車の中では直ぐに爆睡。
 一向に病院は好きにはなれないようですよ。

台風ですがこちらは端っこが掛かるような予報ですが
まだまだ安心は出来ません。
今は只々被害がなく通り過ぎ去ってくれることを祈るだけです。。。
【2016/08/29 22:04】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: