こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ヒマワリとお鼻

 今年やっと大きな向日葵を見に近くの道の駅へ。



昨日よりは少しだけ涼しかったけど、やっぱり夏ですね。

それなりに暑くて、こてっちゃんはヒマワリに負けないくらいの大きなお鼻汁が:汗

0813_J3A2673.jpg


滞在時間は僅かでしたけど、連休中に「夏」をしっかり満喫できた日でした。。。

0813_J3A2675.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/08/13 16:48】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<雨に降られた・・・残念 | home/a> | 連休前に病院へ>>

コメント

太陽の様な向日葵…正しく夏の
代表の様な花ですね♪
こてっちゃんのお鼻汁もしっかり
咲きましたねぇ〜(^^)/~~~

定期健診も問題なしとの事、安心しました!
お盆休み…ぱぱ•まま三人で過ごせる時間が
少しでも多いといいですね、こてつ君♪

P.S. ぱぱ•ままさん、昨日は大きな大きな
贈物、本当にありがとうございました!
とっても甘くてジューシーで…
「おいし〜い!」の言葉と共に
顔がほころびました(#^.^#)
主人からも「何時も有難うございます!」
との事でした(o^^o)

【2016/08/13 23:38】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

 今年はちゃんと満開の時期に行くことが出来ました。
でも日差しが暑くて暑くて:汗
短い滞在時間でしたけど、夏をしっかり満喫してきました♪♪♪

 定期健診は尿検査や耳、お目目に皮膚などなどしっかり診ていただき
現状維持の診断を貰いました。
夏バテさせないよう、また一か月乗り切りたいと思います。

 P.S.
  今年はお天気が良くなかったので心配でしたが
  笑顔になられたのでしたら、本当に良かったです♪
  どうぞ栃木の旬をご賞味ください。。。
【2016/08/15 11:42】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: