こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

祝 12歳♪

 はっぴーばーすでぃ!

元気に「12歳」迎えました。

朝からこてつケーキ(エータローさん作)で、賑やかにお祝いしましたよ。

飼い主が食べてもとっても美味しかったです♪



こてつへ

 お顔が白くなったけど・・・それはお互い様かな???
 これからも家族みんなで笑顔いっぱいに過ごそうね。
 12歳、本当におめでとうね


明日は今年もウーママさんから頂いたケーキで楽しい時間を過ごそうね。。。

0705_J3A1473.jpg



 おまけ
  過去のお誕生日ブログです・・・

  11歳

      祝 11歳♪
   
  10歳

      祝 10歳♪

   9歳

      9歳のふぅ~

   8歳

      8歳のふぅ~

   7歳

      この日にありがとう

   6歳

      おめでとう

   5歳

      5歳になっちゃたね
  

 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/07/05 21:20】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ごちそうさまでした・・・ | home/a> | 一緒にお祝♪♪♪>>

コメント

こてっちゃんそっくりの似顔絵入りケーキに
輝く12の数字…ぱぱ•ままに見守られながら
過ごして来たこてつ君の歳月ですね(^ ^)

5歳からのお誕生日ブログ…拝見しながら
こてつ君と出会えた幸せを実感しています。
これからもこてつ君の笑顔を、ぱぱ•まま
さんと一緒に見守らせて頂けたら嬉しいです。

改めて…
お誕生日おめでとう
こてっちゃん(o^^o)


【2016/07/06 08:06】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そして素敵なケーキにメッセージ、本当にありがとうございます!

久しぶりにこてっちゃんケーキ、注文してみました。
お顔の白いモノから何から何までそっくりで驚きました。
 最近の誕生日はスライドショーのほうサボってしまって
過去のもので手抜き状態:汗
ブログは4歳から始めているので、その時の誕生日のブログもあったのですが
現在はサービスが終了しちゃっていて:涙

 次は気合入れて、しっかり作ってみようかなと思います。

今年も本当にありがとうございました。。。
【2016/07/06 22:11】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: