こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

一緒にお祝♪♪♪

 こてつままのお誕生日!

こてっちゃんも一緒にお祝です。

『いつもいつも本当にありがとう』 by こてつ



 ・・・しかし、自分の分のサクランボが運ばれて来たら、直ぐに現実に:汗

現金な、こてっちゃんでした。。。

0704_J3A1280.jpg


 「こてつまま、お誕生日おめでとう!!」


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/07/04 21:45】 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝 12歳♪ | home/a> | 室内ドックランで楽しんで!>>

コメント

こてつままさ〜ん!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーすv-315
優しいぱぱさんと、可愛い息子こてつ君に
囲まれて、素敵な一年をお過ごし下さいね(^ ^)

そしてそして、こてつく〜ん!
12歳のお誕生日おめでとうv-308
こてつ君が、元気でまたひとつ歳を
重ねられた事…嬉しくて、ウーママ
眼から鼻水出そうです(o^^o)
心から愛してくれるぱぱ•ままの下
ゆっくりゆっくり、優しい時季を
過ごしてね(^з^)-☆
ウーママからのお願いですよぉ〜(*^_^*)
【2016/07/05 11:54】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてこてつままへのお祝いコメント、ありがとうございます!!

 お陰さまであっという間にまた一つ歳をとりました・・・とっちゃいましたかな:汗
でも家族みんなで過ごせたので、結果オーライですね。

 こてつも本日元気に「12歳」迎えました!!!
お顔の白髪も一段と増えたかもしれませんが、それでもお散歩大好き
オモチャ大好き、何より食べるの大好きな永遠の三歳児です。
 明日からまたのんびり穏やかにそしてテキトーに過ごしていこうと
思います。
 今年もこてつに美味しそうなケーキを本当にありがとうございました。
【2016/07/05 21:28】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: