こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

室内ドックランで楽しんで!

 チェックアウト前に少しだけ室内ドックランで楽しみました♪

大広間が全部がドックランになっていて、こてっちゃんはあっちこっちクンクンで大忙し。

笑顔でスタスタ歩けたけど、蒸し暑くなってきたので無理せず終了。

初めての室内ドックランで気分転換出来たかな・・・



お泊りだけの「お誕生旅行」だったけど、良い記念になりました。。。

070302_J3A1196.jpg


 本番はもう直ぐだね!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
【2016/07/03 22:36】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一緒にお祝♪♪♪ | home/a> | 飼い主も朝ご飯>>

コメント

近場にこんなに素敵なお宿があるなんて
ホント羨ましいです♪
朝からお部屋で露天風呂…な•なんと贅沢!
朝ごはんには、こてつ君でなくても
思わずおヨダが出そうでした(^^)/~~~

室内ドッグランまであって、こてつ君には
まさに至れり尽くせり…最高のお誕生日旅行に
なりましたね(*^_^*)

何もしなくてもジリジリ汗が出てくる季節に
なりました(T ^ T)
こてつ家の皆様、夏バテ要注意!
どうぞ、お身体ご自愛下さいませ(^ ^)

そうそう、こてっちゃんの甚平さん姿
渋みが増して超が付く程カッコイイ!
ウーママ惚れ直しちゃいました(*^^*)
【2016/07/04 08:20】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 那須に塩原に日光・鬼怒川・湯西川などなど意外とあるんですよね、栃木県って:汗
そしてこてつと一緒に泊まったのは初めてです。
いつも観光がメインだったので、どうしても遠出でした。
 でも時期と年齢を鑑みて、思い切って近場にしてみました(こてつ家から一時間も掛かりません)。

お部屋にお料理にドッグラン、どれもこれもワンコにも飼い主さんにも
素晴らしい温泉宿でした!
「また行きたいね」となったので、しっかりお仕事頑張りたいです:汗

こてつの甚平、たまにしか着ませんが一段と小さくなった?様に感じました。
まだ成長しているのかな:笑
【2016/07/04 22:01】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: