こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

贅沢なモーニング

 「八幡のツツジ」を見た帰り道は、テラスで贅沢にモーニング。

と言っても焼き立てパン一つにコーヒー一杯ですが、それでも十分にお腹いっぱい。
(分厚い角切りベーコンにトロトロチーズが最高です)

0521_J3A9870.jpg


こてっちゃんもおやつ持参で贅沢な時間を過ごしちゃいました。

これでもまた一週間頑張れそうです。。。

0521_J3A9867.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/05/23 06:30】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<30°? | home/a> | 今回は忘れずに>>

コメント

“八幡のつつじ”見事ですね!
実物はもっと美しいのでしょうね♪
こてっちゃんも、クマよけ鈴を味方に
お散歩楽しんだ様ですね(^ ^)

爽やかな緑の中でいただく焼きたてパンと
コーヒー…本当に贅沢なひとときでしたね(o^^o)
こてつ君のお顔…少々不満気?
「おやつもいいけど、チーズの匂いが罪だじょぉ〜」
と聞こえそうな…。
いえいえ、きっとウーママの空耳よね?こてっちゃん(*^o^*)

コーヒーに目がないウーママ家…
おひさま堂さんが近かったら飛んで行くのに
残念です(ToT)/~~~

銀チャリ号のタイヤ交換…初めてでしたね
失礼致しました(^^;;
初代金チャリ•二代目銀チャリ…どちらも
馴染みのウーママ、こてつ君と出逢って
永いなぁ~と感じると共に、出会えたことの
喜びを改めて噛み締めています。
こてつ君の笑顔は、ウーママの心の宝物です(#^.^#)
【2016/05/23 23:30】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 八幡のツツジ、やっと見頃に訪れることが出来ました。
前日に地元新聞で掲載されたので、その影響もあってか
朝早くに行ったのに結構な人出でした:汗
帰りの朝食はいつものパン屋さんでしたが
やっぱりお天気の良い日はお外で食べると一段と美味しく感じます。
こてっちゃんのメニューは置いていないので、カリカリを持参ですが
一緒に食べられことで納得してもらっていますよ・・・

 おひさま堂のコーヒーはとってもマイルドで
香りが強いです♪♪♪
休日の朝に大活躍しています。
お家でも贅沢な気分で朝食を頂けます。

 初代の銀チャリは一度タイヤ交換していますが
二代目は今回が初めてで、今朝のお散歩でも
順調に回転していますよ。。。
【2016/05/29 08:36】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: