こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

大紫躑躅

 綺麗な紫のツツジ。

早咲きの「大紫躑躅」は、あちこちで満開でしたよ。



・・・昨日は緊急地震速報が:汗

久しぶりに緊張しました。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/05/17 05:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<何ですか? | home/a> | ここは満開だよ>>

コメント

こてつ君、ぱぱ•ままさん、お久しぶりです!
こてつ君、楽しいGWを過ごせた様ですね(^ ^)
美しい花々の間で咲く、こてつ君の大きな笑顔…
「楽しいじょぉ〜♪気持ちいいじょぉ〜♪」
と、心の声が聞こえてきそうです(^^)/~~~

銀チャリ号…タイヤ交換、ついこの間だったと
思いましたが、もう4年も経っていたのですね。
こてつ君と共に歩んできた左足と、こてつ君と
これから歩む右足…一心同体の銀チャリ号に
「これからもこてつ君を、末永くよろしくね」
と言う想いでいっぱいです。
こてつ君が、颯爽と走る姿が大好きです!

地震…こてつ君が一人でなくてよかったです。
1ケ月前、緊急地震速報に何度も怯えトラウマに
なりそうでした(>_<)
大地の神様が、鎮まってくれます様に…
祈りたい気分です。
【2016/05/17 23:56】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 GWは大した遠出はありませんでしたけど・・・いつものように
近場で楽しく過ごすことが出来ました♪
まっ、それが一番の幸せなのだろうと思うようにしています:汗
銀チャリは2代目でタイヤ交換は初めてですが、かれこれ使い始めて
約4年経っていたことに驚きでした(金色の車いますは今は大事に仕舞っています)。
擦り減った分だけ、こてつが楽しめたんだと本当に感謝ですね。
多分?乗りやすくなったと思うのでこれからもたくさんいろんなところへ出かけたいと
思います。

 地震、本当に多い国ですね。
どこに居ても避けられないようですので、上手に付き合っていく方法
を探りたいと思います。。。
【2016/05/22 00:23】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: