こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

イイ香りだなぁ

 こてっちゃん、菜の花の香りを一生懸命大きいお鼻で、吸い込んでいましたよ!

連休ももう少しで終わりだけど、ちょこちょこ(近場だけど)お出かけして楽しんでいます。。。

0506_J3A9379.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/05/07 00:15】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<テラス席で朝食を・・・ | home/a> | 大漁、大漁!>>

コメント

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。
【2016/05/09 15:41】 URL | 緑書房『Wan』編集部 山田 #IWsx47Ic[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: