こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

チューリップ

 今年もたっくさんのチューリップを楽しめました!

0415_J3A8639.jpg


赤、白、黄色はもちろん見たこともない、いろんな色、形のチューリップ。

何度来ても、いつも新鮮です。

0419_J3A8518.jpg


 来年も(出来れは今年こそは秋のコキアを見たい)家族みんなでまた来ようね、こてっちゃん。。。

0419_J3A8696.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/04/19 21:49】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まだまだ残ってた・・・ | home/a> | 戻りは・・・>>

コメント

ネモフィラの丘、毎年楽しみにしておりますが
今年も拝見させて頂きありがとうございます!
春はネモフィラの爽やかなブルー、秋はコキアの
燃える様な赤…本当に素晴らしい公園ですね♪

色とりどりの春の花の中で咲くこてつ君の笑顔…
これまた可愛すぎて、思わずこちらも笑顔が
こぼれました(*^_^*)
こてつ君、今年も春を満喫しましたね!


P.S. 地震…ご心配頂きありがとうございます。
こちらは最大震度4でしたが、古い住宅なもので
ギシギシ•ミシミシと家全体が不気味な音を立てて
揺れました。
緊急地震速報が鳴る度にオロオロしていましたが
今はそこ迄大きな揺れはありません。
姪夫婦が熊本で被災し、車中泊の毎日です。
一日も早く余震が収まってくれる事を祈るばかりです。
【2016/04/20 18:08】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

今年は本当に早くてビックリですが
そのおかげで散りかけですが桜と
いつも咲き終わったチューリップを
しっかり見ることが出来ました♪
秋はいつもコキアを見に!って思っては
いるのですが行きそびれているので
今年こそはっ!って今は思っています:汗

 地震、本当に長く続いていますね。
被害が日に日に大きくなって行く様を見ていると
本当に締め付けられる思いです。
NHKでは緊急地震速報が流れるたびにこてつが反応しています。
車中泊ではエコノミー症候群が問題になっていますが
大丈夫でしょうか?
本当に一日でも早く収束し、元の生活に戻れることを
ただただ祈るばかりです。。。
【2016/04/21 20:50】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: