こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

フィラリア検査

 今日は目薬調達で、病院へ。

ついでにフィラリア検査も一緒にってことで、血液検査も追加発注です。

こてっちゃんは後ろの「あんよ」が麻痺しているために血管が細くて難しいので、前足から頂きっ。

でもね、これがこてつにとっては試練の時。

お約束の無駄な抵抗の末、結局は抜き取られ検査に。

今年も素晴らしい数値で終えました。

0412_J3A8423.jpg


 次回こそは、紳士的な対応でお願いしますね。。。
(無理っぽいけど:笑)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
【2016/04/12 21:45】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年も楽しめた! | home/a> | いつもの公園でお花見>>

コメント

こてつ君、ぱぱ•ままさん、大変長らく
ご無沙汰しておりました(-。-;
お邪魔出来なかった間のブログ…まとめて
拝見させて頂きました♪

梅の花便りでまだまだ寒さ厳しい前回…
寒の戻りはあれど、季節はすっかり春の今
こちらは芝桜とつつじが満開です(^ ^)

こてつ君…旅行にお花見、お気に入りの
高台お散歩、元気で春を満喫していて
ウーママ嬉しさが止まりません(^∇^)
フィラリア検査も健康診断も言う事無しの
好結果に嬉しさが宇宙まで届きそうです\(^o^)/

沢山の花が咲き乱れ、吹く風が心地良い春…
過ごし易い貴重な季節を、ぱぱ•ままと
目一杯楽しんで下さいね!
【2016/04/13 04:18】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです。
そしてそしてそちら地震は大丈夫でしょうか???
コメント書きながら、ニュースで次から次へと余震の
情報が:汗
とにかく身の安全第一で、です。

こちらはすっかり桜は散ってしまって寂しい限りですが
次のお花がいろいろ咲いてきているので、それに期待です♪
でも今年は季節が早いようで去年のペースだとすっかり乗り遅れそうですので
情報のアンテナをしっかり張り巡らせたいと思います。

健康面はお陰様でお目目も良くもなく悪くもなく現状維持、
体重は先月少しオーバーしていたので、一か月のダイエットの末
今月は元に戻りましたよ:嬉

今度は飼い主がしっかりダイエットしないと。。。

【2016/04/14 22:18】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: