こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

美味しいクロワッサン

 心配していた雨は朝方には止んでいたようで、起きたときには太陽がサンサン♪

でも強風の一日でした:涙

0221_J3A7292.jpg


 なので今日は先日空太郎家から頂いた、美味しい美味しい「クロワッサン」で、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

0221_J3A7299.jpg


 これでまた明日からの一週間、頑張れそうです。。。
 

 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/02/21 21:40】 | 空太郎家 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<梅のお花が咲いておりますが・・・ | home/a> | 午後から雨でした・・・>>

コメント

クロワッサン…パン大好きなウーママ
こてつ君ばりのおヨダが出そうです♪
お外は強風でも、心はほっこり…
素敵な休日でしたね(o^^o)

こてつ君の健康診断、何事もなくて
良かったです!
人間も動物も、歳を重ねれば身体に
何がしかの不具合は出て来るもの…
“現状維持”素晴らしいです!

こちらは寒いながらも、少しだけ空気が
和らいでいる様に感じます。
こてつ君のお散歩に、“春の足音”が
聞こえて来るのが楽しみですね(*^_^*)



【2016/02/23 04:18】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

このクロワッサン、とっても美味しかったです。
外はパリパリで中はとってもしっとりで
ほっぺた落ちそうでした:笑
こてつは食べられないので、いつものリンゴスリスリしたもので
我慢・・・

こてつの病院は実は今年初めてでして
月一だったのに先月は行けず仕舞い。
反省しきりだったので、現状維持と聞けたときは
凄く安心しました:汗

 今週後半はとても暖かいようですが
今日の夕方は雪が舞っていました。
タイヤの交換時期を模索中の
日々になりそうです。。。
【2016/02/29 20:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: