こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

豆まきしましたよ

 「気合で乗り切るぞー」って言ったばかりだったのに、飼い主が風邪を引いてしまいました(インフルエンザじゃありませんよ):涙

そんな中、こてっちゃんは今年も元気に豆まきをしました!

これで今年も「福」を掴めそうだね。。。

020401_J3A7118.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/02/05 06:01】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<慎重に! | home/a> | 2月だね>>

コメント

更新に間が空いたので
『もしやぱぱさんインフルエンザ?』
と、心配しておりましたが風邪でしたか(>_<)
私たちも、夫婦揃って風邪を引き
スッキリしない毎日を送っています。
ままさんは大丈夫でしょうか?
一日も早い完治を祈っています。

こてっちゃんは、元気に豆まき何よりです♪
ぱぱ•ままに守られて、今年も無病息災!
元気いっぱいで銀チャリ号をかっ飛ばす
こてつ君にたくさん会えますね(o^^o)
【2016/02/06 13:30】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントと共にご心配おかけしました:汗

 気合を・・・なんて書いておきながら自分が一番気合が
足りなかったようです。
熱を出してしまいダウンしていました。
でも38度で留まり、そのまま平熱に戻ったのでインフルエンザでは
なさそうです。
でもまだ本調子じゃないので十分気を付けております:汗

 その間こてつはままと一緒に豆まきをしたようで
年の数までとはいきませんが(うんPが心配なので)少し食べられたようで
ご機嫌でした。
 来年は家族みんなで元気に節分を迎えられるよう、今から健康管理をしっかり
やって行こうと思ってます:笑

 P.S.
  噴火の影響は大丈夫でしょうか?
  ニュースの映像では迫力のあるものでした。。。
 
【2016/02/07 12:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: