FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

あ~ぁ・・・

『あ~そこ、気持ちえぇーの~ぉ音符
DSC_9501.jpg
『ぎゃ~ぁーーー、そこそこ、あ~ぁ気持つぇっハート
DSC_9495.jpg
『何?何なんだじょ~??』
DSC_9505.jpg
これまた随分とマッタリしるじゃないの?!!
毛布は下に敷くんじゃないんだけど・・・
 このお方フレブル、気が付くと自分でこうやって「巣作り」してから寝ております。。。
どこで覚えてきたのか?
DSC_9510.jpg
 さて忘れないうちに昨日の続き、福袋のお洋服。
今日はパーカーです。
ホワイトとブルーにイエローのラインが入っていてスポーティーな?感じです。
もちろんおパジャマは外せませんけど恥ずかしいですう
DSC_9555.jpg
『フォースと共にあらんことを・・・』 by マスターこてつヨーダ。。。
DSC_9538.jpg

 「成人式?もう何十年も前のことだわ~」と何故か多少のご立腹感が漂っているそこのあなた、
その怒りで↓ブヒッブヒッブヒッと押しまくってストレス解消をしましょう~
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 
スポンサーサイト



【2010/01/08 23:34】 | お家の中で | トラックバック(0) | コメント(14)
<<寒くても | home/a> | 今年の福袋>>

コメント

こてつくんの寝顔かわいい~♪ 癒されます~♪
毛布に包まって寝るの気持ちいもんね♪ 私も大好き!!(笑)

それと、「BULLDOSS」の福袋いいですねっ!!
こてつくんに、ぱぱさん&ままさんからのお年玉かなっ!!
黒いボディーに白の洋服がまたカッコイイ!!
お散歩がもっと楽しくなるね♪
【2010/01/08 23:43】 URL | ブービィーmama #-[ 編集]
きゃー☆マスターこてつ様登場だわ♪
マスター、ダークサイドには行かないよう
気をつけますね!

成人式、今年は二度目の成人式だわ♪
あ、計算したでしょ。
ってすぐバレますね。
【2010/01/09 00:14】 URL | ryo-suke #modZz6pQ[ 編集]
ブルドスさん福袋があった事も忘れ・・・
プチコションの福袋も間に合わず(涙)
結局何も手に入らない我が家でした・・
着せ替えしてると怒りそうですか!?
でもとても似合ってるのにね!
巣作りみんなそれぞれ違いがありますよ~
2回目の成人式も過ぎ・・・
11日に娘が成人式に出るので朝から?
寝ないでいた方良いかも・・・
ついでに私も参加しようかな~
【2010/01/09 03:17】 URL | poohママ #-[ 編集]
こてつ君のまったりした姿は和みますね。
るなもベッドに毛布をかぶせて、ただいま冬ごもり中です。
【2010/01/09 11:17】 URL | ルナママ #-[ 編集]
こてつ君、ぬくぬくおパジャマさんに、巣作り毛布さん、ストーブ大王さんとくれば、寒い冬には最強のお友達ですね(#^.^#)
でも、ストーブさんは時として怖~い悪魔に変身することがあるから、決して毛布さんと対面させてはダメですよぉ~。

さて…今回も可愛いファッションショーありがとうございました。
‘マスターこてつ’はとっても強そうですねぇ~。
是非是非ライトセーバー持たせてみたいものですぅ(^^♪
【2010/01/09 12:33】 URL | ウーママ #-[ 編集]
またまたモデルのこてつさん♪。

ラクダ色のパジャマで
寛ぐ姿が、とってもブヒメン。v-352

マッサージも喜んでくれると
やりがい、感じますよね!!
我が家のケンは私がマッサージ下手なせいか
こぉーんな気持ちえぇ顔しませんね。v-356

以前は金チャリだったんですね。
あの、おばはんメメメッ!!v-412
【2010/01/09 16:50】 URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
ふわふわな毛布でまったり~こてつ君!
気持よさそう~
うちの五右衛門も同じ様に、毛布の上で 似た感じで まっるしてるよ
だから 毛布は彼のチン●汁で 所々汚れてます!?
ストーブでおちり火傷しないように!
うちは床暖とエアコンのみ!そんな規約があるマンションなので ストーブの生活が憧れます!
五右衛門もストーブがあったら こんないい写真撮れるんだな~って
羨ましく思います

福袋いいなぁ~
しかもこてつ君お似合いです

さて、たくさんのエール ありがとうございました
嬉しかったです
今年も頑張らなきゃね
【2010/01/09 22:23】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
 ブービィーmamaさん、おはようございます。
ありがとうございます!、寝ているだけで褒められました~(笑)
人間もこの時期は特に気持ち良いですからね、もちろんこてつぱぱも大好きですよ!
 本当は常に新作を買ってあげられればイイのですが・・・先立つものが(涙)
でも福袋、満足でした~。来年も買ってみようと思いました。
 白はどうしても汚れが~って気になるのですが、洗えばイイだけですからね。
どんどん色んなところに着ていきたいです。。。
【2010/01/10 09:56】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ryo-sukeさん、おはようございます。
ご期待に添えて、特別出演して頂きましたよ~(笑)。
今年は緑色に塗り替えますか?あと「杖」探さないとね
 ダークサイドは危険ですよ~コホォー

二度目の成人式、おめでとうさんです(笑)
計算したけど・・・「25」と結果が出たようであります・・・
こてつの頭でね(笑)
永遠の25歳とこてつは申しておりますよ
【2010/01/10 10:01】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 poohママさん、おはようございます。
うちも去年からですよ、ブヒの福袋買うようになったの、
それまでは全然興味無しでした(汗)。
 でも凄いですよね、福袋って。お得感が凄かった(驚)
バイキング家も来年は、是非是非です!
 そうなんです、おパジャマの上からだったのでかなりきつかった
ようで・・・それにご褒美付かないお仕事だったので
 巣作り、よーくやってますよ。ほじほじと掘ってみたり、集めてみたりと
何をやっているのか、かなり真剣でね(笑)

 娘さん、成人式ですか。じゃ忙しいですね。
もー一緒に参加しちゃって下さいな~(笑)

【2010/01/10 10:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ルナママさん、おはようございます。
寒ければお目当ての毛布はもちろんのこと、色んなもの引っ張りだして
包まっていますよ~。
 ルナちゃんも「毛布付き」で冬眠中なんですね、もう少しお寝ん子してるようだね!!
【2010/01/10 10:11】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
もうこてつの「冬の三種の神器」になってますよ(笑)
そうそう、注意をしてないと毛布が近すぎて焦げることがあるのでヒヤヒヤしてます~。
 パーカー(被りもの)とくればね、ついついやっちゃいます
「マスターこてつ」え~とっても弱っちぃーですよ!
 先手必勝の「逃げ」を見せてくれますからね!!

【2010/01/10 22:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けんPさん、こんばんは!
依然モデルのオファ~がありませんが、
仮想「メンズ・ブヒンブヒン」の雑誌の専属モデルで頑張っている
全然やる気のないこてつです(汗)。

 いいでしょう~、ラクダのこてつも~
こっちは「メンジィ ブャンブャン」ようです!
マッサージはこてつままさんが専属になってます。
頭も喉もお腹も全てOKで喜んでくれますので
ついついやり過ぎちゃいますね。。。
 ケンちゃんはきっとクールなんで表に出さないだけでしょう!
その内きっと「気持ちぇ~」って笑ってくれますよ。

 もしかして引越し前のブログ呼んでくれたんですか?
今もその金チャリを修理して乗ってますよ!
【2010/01/10 22:28】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ゴエモンかーちゃん、こんばんは!
もう冬の必須アイテムです、毛布は!!
だから天気が良く暖かい日は少しでも干すようにしてます、そうしないと
段々こてつ臭が・・・(汗)
 ストーブはね~、依然毛布を焦がしてしまってね、
今は注意しながら、ま~見守っています。。。
そうっか、マンションだとそんな規約が・・・でもそのほうが安全だもんね。
 でも実家に帰ればあるのかな?

福袋、来年は是非五右衛門君に買ってあげてね!
お得だよ、絶対!!

 あの件はきっと皆さん色んな意見があると思いますが、
最終的にはとーちゃんかーちゃんの決めたやり方が一番です。
そのやり方支持しますので、とにかくやりつずけて下さいね(笑)
【2010/01/10 22:35】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: