こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

一気に寒くなったなぁ

 先日からの雨もあって今朝は霧が濃かった、こてつ地方。

でも日中はお日様がたくさん出たようで、お散歩に日向ぼっこと充実だったようでした!

午後には風が出てきて、夜はもう寒くて寒くて:涙

 暖房が大活躍でしたよ(もうそんな季節かぁ)。。。

1127_J3A4693.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/11/28 06:20】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<曲がっている | home/a> | 寒くてカサカサ>>

コメント

こてつ地方、いよいよ本格的な冬突入ですね(>_<)
こちらは、先週まで動けば汗ばむ程の陽気に
戸惑い気味でしたが、突然の冬将軍到来で
一気に冷え込んだ週末、冬支度に大慌ての
ウーママでした(^^;;

これからの季節、お日様の自然の暖かさは
貴重な恵みですよね♪
こてつ君のお散歩に、一日でも多くお日様が
ご一緒してくれるといいですね(o^^o)

今日は、大好きな冬の味覚をお届け下さり
本当にありがとうございました!
蜜たっぷりでとっても美味しいです♪♪
食後の楽しみが出来ました。
ありがとうございました(^^)/~~~
【2015/11/29 22:33】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 はい、朝晩は5度を切るようになって来ました。
来月には0度を切るようになってくると思います。
水道管の凍結や車の窓の凍結などなど色々対策を
しないといけない時期になり、忙しい毎日を送っています:汗
 たしかに少し前までとても暖かく暖冬なんて言われていましたけど
時期がくればそれなりに落ち着くようです・・・
 
 お散歩はお日様が当たる時間だと風が吹き始めるので、これからは
早めに行って、お家で日向ぼっこの時間が増えそうです。

 リンゴはやっと食べごろの美味しい時期になりましたので
送らせていただきました。
もっと早くに送れれば良かったのですが、寒くなるこの時期が
最高の蜜の量になるとのことですよ。
 こてつも毎日食べていますので、どうぞご賞味下さい。。。
【2015/11/30 07:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: