こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

雨で終わっちゃいました

 今年最後の「三連休」最終日は予報通り、雨。

お散歩は、雨が降る前にどうにか行けましたけど、寒い一日でした。

 今までが暖かかった分、体にはヒジョーに答えますが例年通りの11月の気温に戻るだけですので、体調管理をしっかりやりながら元気に乗り気りたいと思います。。。

1123_J3A5081.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/11/23 16:41】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寒々しい・・・ | home/a> | 風が無ければそれで良し!>>

コメント

連休最終日の雨、残念でしたね(>_<)
こちらもスッキリしない一日でしたけど
部屋の片付け始めたら汗ばむ程で…
やっぱり南国なんですね(^^;;

こてつ君、お散歩後のおねんねかな?
寒さで冷えた身体をヌクヌクで包んで
夢の中…『ゴハンまで一休みひと休み』
だね、こてっちゃん(o^^o)

気温変化の激しい毎日、お互い風邪など
引かない様、しっかり予防しましょうね!
【2015/11/23 23:07】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 今月は雨の日が多かったようにも感じますが
更にそれが週末に集中していたような:涙
でも平日は良いお天気でこてつままとはお散歩に
行けていたので、良かったです♪

おうちの中ではもっぱら日向ぼっこに
お日様が翳ったら毛布に包まって、夜になれば
ストーブ前でしっかり温まっております:笑
これから3月まで寒い日が続きますが健康には
十分注意して笑顔で乗り切れるよう頑張りますね!

【2015/11/25 07:37】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: