こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ゴンドラ駅山頂

 ワンコが入れるエリアの中では、ここの景色が一番良かったので記念撮影。

北アルプスが一望出来て、こてっちゃんから満面の笑みを頂きましたっ(山頂だけにね:(-_-)zzz)。

102810_J3A3911.jpg




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/10/29 05:39】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<下界へゴー | home/a> | 空中お散歩>>

コメント

北アルプスの紅葉に勝るとも劣らない
こてつ君の見事な笑顔♪♪
おっかなびっくりゴンドラに揺られて
行った甲斐がありましたね(o^^o)

ぱぱさんのお陰で、ウーママもこてつ君と
一緒に行った気分になりました(^ ^)
雄大な北アルプスの裾野まで拡がる紅葉
一度は本当に観に行ってみたいものです。

善光寺参り…こてつ君、何をお願いしたのかな?
一緒に行った気のウーママ、南国の空の下
『こてつ君が元気で、ぱぱ•ままと楽しく穏やかな
毎日を送れます様に…』と願いました(^^)/~~~

【2015/10/29 08:20】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 ゴンドラは二回目でしたけど、かれこれ6年振り位だったので
少し「怖い」が先にあったようで、山頂の駅に着くまではお利口に?
大人しくしていましたよ:笑
初めての綺麗な北アルプスの山々が見れたので、今回の旅は大成功でした。
夏は行きも帰りも雲の中で、こんなにも風景が違うものかと驚きました。
 ウーママさんも是非一度は目にしてください。
日本ってやっぱりいいなぁ~と改めて思いますよ!!

 善光寺ではやっぱり同じようにこてっちゃんのことを
たくさんお願いしましたよん。。。
【2015/10/30 21:57】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: