こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

小布施で栗三昧のはずが・・・

 紅葉の前に美味しいものと思い、立ち寄ったのは初めての「小布施」

もちろん旬の栗を色々食べようと企んでいたけど・・・この日はイベントに重なっていたようで止めようと思っていた駐車場が閉鎖。

さて一体どこに止められるのかなと思ったら、あらら(涙)意外と遠いところにしか止められないようで、出だしから挫いたこてつ家。

 仕方なくてくてく歩いていくと、スゴイ行列が!

どこのお店かなと覗いてみると、「小布施堂」

1018_J3A3724.jpg


 みなさま、これ↓↓↓を食べるためにお日様が昇る前から並んでいるようです:驚

しかもこの日が「朱雀」という凄いモンブランの販売の最終日。

1018_J3A3725.jpg


 仕方ないですね。

ここは大人しく「栗のこみち」でこてっちゃんとお散歩を楽しみました(こっちは空いていましたよ)。。。

1018_J3A3710.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/10/21 05:47】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<小布施のあれこれ・・・ | home/a> | 秋の旅行へ>>

コメント

秋の小旅行、お天気にも恵まれ楽しく
過ごされた事でしょう♪
ウーママ地方では絶対に観る事の出来ない
素敵な風景のワンショット…清々しい風が
吹いているのだろうなぁ〜と、遠い信州の
地へ思いを馳せました(^ ^)

モンブラン…と〜っても美味しそうですねぇ〜!
ぱぱ•ままさんにとっては残念でしたけど
こてつ君にとっては、栗三昧でニコニコの
ぱぱ達のお顔を見なくて済んでラッキー
だったかもぉ〜(o^^o)

フガサミット…今年もご長寿賞おめでとう
こてっちゃん🎉
素敵な宝物がまたひとつ増えましたね!
これからも、笑顔のこてつ君にたくさん
会えます様に…元気いっぱいで過ごしてね\(^o^)/


【2015/10/21 08:23】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 はい、おかげさまでこてつ家にしては本当に久しぶりな晴天に恵まれた
旅行になりました。
いつもはどこかで雨に当たっていたので:汗
秋の信州はこちらでは見られない風景がたくさんあり、どれも新鮮で
リフレッシュ出来ました。
小布施は栗一色でどこを見ても栗を使ったメニューがたくさんありました。
どれにしようか迷いながらも、ほとんど食べることが出来ず・・・
次回に持越しです!

 今年も元気にフガサミットに参加することが出来ました。
ゲームには参加できませんが、これだけには毎回参加できることに
本当に感謝です。。。
【2015/10/22 07:30】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: