こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

自分にとっては

 一番「キラッキラ」な二人です

1014_J3A3591.jpg


 (もう少し紅葉写真が続きます。。。)

 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/10/14 05:54】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<湯ノ湖を思い切り満喫したので | home/a> | あっちもこっちもキラキラ>>

コメント

こてつ地方…どの季節も素敵な風景を拝見
させていただきますが、中でも秋は格別!
色々な“紅”が映えて、どれだけ見ても飽きません♪
きっと空気も美味しくて、こてつ君にとっても
最高のお散歩になりますね(o^^o)

厳しい冬が来る前に、日本ならではの美しい秋を
目一杯楽しんで下さいね(^^)/~~~

ナナカマドの命名由来…“なるほど!”と
思わず声が出ました!
勉強になりました♪

【2015/10/14 16:23】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 そうなんですよ、新緑も良いけどやっぱり秋が
最高なこてつ地方です。
その分、冬の冷たい強風には残念ですけど:涙
今年は先月の大雨の影響か、色が付いたと同時に枯れてしまっているようで
例年より残念な紅葉でした。
今月末か来月初めにまた行ってみようと計画中です!

 ナナカマド、紅葉すると目立ちますがそれ前は気が付かないことが
多いです。名前の由来は諸説あるそうですが、結構いい加減ですね:笑
【2015/10/16 07:28】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: