こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

リンゴ尽くし

 秋映に昂林、千秋と秋を思い切り食べまくってる、我が家。

0926_J3A2887.jpg


『余は満足じゃ~』の、こてっちゃんです。。。

1004_J3A3136.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/10/04 07:42】 | 食いもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お疲れです | home/a> | 後ろのポスターに釣られました>>

コメント

こてっちゃんの大あくびと“余は満足じゃぁ〜”
がマッチし過ぎて笑ってしまいました(o^^o)
お外は寒くても、こてっちゃんのお腹と心は
ホカホカ、お気に入りの毛布で幸せな夢が
見られそうですね♪

『BUHI』買いに早速走ったのに、近所のTSUTAYA
には置いてなくて残念!
まだ拝見できていません(T ^ T)
いえいえ、どんな小さな記事でも、こてつ君に
関する物は傍に置きたいウーママです!
来週、確実に手に入る書店へ走りま〜す\(^o^)/

リンゴ…去年もとっても美味しくいただきました♪
ぱぱさんのお言葉に激しく反応!厚かましくも
今からワクワクのウーママです(^^;;
【2015/10/05 04:45】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 お散歩とご飯の準備中以外はほとんどこの格好で
過ごしている、お坊ちゃまです。
ここ最近はりんご、りんご、りんご、梨、りんごと
続いていますが、それでも十分満足のようです:笑

 いえいえ、とりあえず「立ち読み」をお勧めします。
それから購入するかよ~くお考えください:笑

 りんごは今年は出来が早いようで・・・希望の品種が
食べごろになりましたら送りますね!!!
【2015/10/06 07:24】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: