FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

スイッチON・OFF

 最近いつもの公園へのお散歩が遠のいてる泣き顔・・・こてつ家。
リハビリ程度じゃ有り余るパワーガッツを発散出来ずに、本日はこてつままと「力比べ」です。
前足だけでも全然負けん気がしないこてつフレブルはやる気満々。。。
『ままなら負けませんじょ~、こてつやっちゃるでぇ~頑張るぞ。おーっ。
DSC_7803.jpg
『ここをこうやって、ああやって・・・』
DSC_7872.jpg
『そしてこてつの背筋を使って一気に引っ張ってぇー、うぅ~んしょきゃっ
DSC_7804.jpg
『はい、取れました。こてつの勝ち~
DSC_7838.jpg
「スイッチON

「スイッチOFF
DSC_7916.jpg
 と、スイッチ切れるのは非常に早い、こてつでしたjumee☆faceA168
 さっ、明日も一日頑張りますか!

 ちなみにこの引っ張りっこのおもちゃ、「ファイヤーホース・タッグ」って言って、消化ホースと同じ
 素材で出来ています。今回のこてつとのこの激しい戦いでも、全然平気ですよ!

 「明日から長~いお休みだわっ。でも正月忙しくて・・・」ってと嬉し悲しのそこのあなたっ、
楽しく↓ブヒッ↓ブヒッ↓ブヒッってテンポ良く押しちゃって~
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/12/28 23:01】 | お遊び | トラックバック(0) | コメント(6)
<<自然と・・・ | home/a> | お風呂リハビリ(33回目)>>

コメント

こてつ坊ちゃま ママを相手に本気になって~(笑)
いつも全力で頑張っちゃうのね
アゴ力 見せつけるわねっ!
本当 丈夫だ 消化ホースってマジマジと見たことないけど
こてつ君の力じゃ破壊できないくらい丈夫なんだと知ったわ
OFFのこてつ君 お鼻押したくなるぅ(笑)
【2009/12/29 12:49】 URL | miyoyo #-[ 編集]
これ、卑怯にもつぼねは取っ手の所を襲ってくるんです(怒)
ひっぱりにくいったらありゃしない~

こてつくんも、時代に反して省エネじゃないのね
【2009/12/29 16:41】 URL | つーママ #-[ 編集]
 miyoyoさん、こんばんは。
もう「女・子供」に容赦ない、悪魔のような正義のお味方???
「こてつ坊ちゃま」です・・・(汗)
頭の中は「強・弱」しかなようですよ!
 「消火ホース」凄いですよ、あの生地なら大丈夫かも?しれませんが、
でもこてつじゃやっぱり時間の問題かもって少し思ってま~す(笑)。

 是非是非押しちゃって~、暫くは気が付かず
「フガァフガァ」言いながら寝てますから!
【2009/12/29 22:22】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 つーママさん、こんばんは。
な~んだ、延期になったのね。
でも道中気を付けてお帰り下さいね!

 いえいえ、この後こてつもままさんの手元狙う作戦で
襲って来ましたよ、やっぱやることはどこのワンコも同じだね(笑)
 もう必死でしたよ!
ポッポ総理もびっくりな、CO2「25%Up」の非常に燃費の悪いこてつです。。。
【2009/12/29 22:28】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
こてつ君の新しい相棒は、サンタさんからのプレゼントの一つでしたっけ?こてつ君の、有り余るパワーに屈しないくらいだから、『ファイヤーホース・タッグ』君は、かなりの強敵みたいですね(^^♪
こてつ君の、引っ張る力、本当に強いですね。これも地道なリハビリの成果ですよね。
こてつ君、今年も、本当に頑張りましたものね(#^.^#)
こてつ君のリハビリ納めはまだかな?

ぱぱさん、今日が仕事納めでしたね。今年も一年、お仕事お疲れ様でした。
お休みの間は、こてつ君が寂しい思いしなくていいですね。
ままさんももうお休みでしょうか?
年内は何かとバタバタしてしまいますが、お正月三が日くらいは、お互いゆっくりまったり過ごせたらいいですね(*^_^*)

P.S. 昨夜、年賀状が漸く終わり、真夜中に投函しました。偉そなこと言ったのに、元旦に届かなかったごめんなさ~い!気長に待ってて下さいねぇ~(>_<)
【2009/12/29 22:29】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは!
そうですよ、サンタさんからのプレゼントです!
『ファイヤーホース・タッグ』・・・でも時間の問題かも~、なんか怪しいですよ(汗)
「引っ張る力」と「あんよを前に出す力」均等に付いてくれればね。。。
でも「お風呂リハビリ」は我が子ながらほんと、嫌がらずによく続けてくれました。
これはすっごく助かりました!
 今年最後のリハビリは今日です。でもこてつままさんお仕事の為、写真はありませんが
最後はマッタリっとじっくりマッサージで締めました(笑)。
 そうです、29日で終わりです。いえいえ、ウーママさんこそお疲れ様でした。
そうですね、ハウスで待ってる時間が無いので「あんよ」の冷えも解消出来そうです!
こてつままさんは年末年始もお仕事で~す、だからこてつ家は「お正月」って感覚、
まったく「0」なんです(涙)。。。
 いえいえ、我が家は今年奇跡的にクリスマスまでに投函出来ましたが、ほぼ毎年
同じ感じですよ~(笑)。
【2009/12/30 20:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: