こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

さすがは東照宮

 表門からは中はワンコ連れだと厳しいので、外から見学。

五重塔に負けてませんね!

とっても華やかです。

これは「 三神庫」といって、 馬具や装束類が収められているそうです。
(あくまで外から見ていますが:汗)

0905_J3A2367.jpg


こてっちゃんも中に入ったつもりで、パチリ・・・

とっても複雑そうでしたけど、こうやって撮ればぱっと見、東照宮の中で撮った雰囲気満載でしょう。。。

0906_J3A2363.jpg


しかし、よく降る雨です(困)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
【2015/09/10 06:01】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スカイツリーの天辺 | home/a> | 二荒山神社でお参り>>

コメント

こてつ君、ぱぱ・ままさん、暫しのご無沙汰でした。
こてつ君、バイキンマンとの格闘に、お散歩に、
忙しくも(?)楽しい毎日を過ごしていますね🎵
こてつ地方、近場からロングドライブまで、
足を伸ばせる所に沢山の素敵な場所があって、
本当にいいところですね(^-^)
ウーママも一度行ってみたいです❗
モチロン、こてっちゃんに会いにo(^o^)o

さてさて台風、雨の影響が凄い様ですが、
そちらは大丈夫でしょうか?
お互い、今年は自然災害に悩まされますね(>_<)
お出掛け時、呉々もお気を付け下さいませ。


【2015/09/10 06:28】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 お陰様でこの夏もなんだかんだと無事元気に楽しく
過ごせました♪
でもお盆以降は長雨で中々お外でと言うわけにはいきませんでしたけど
これからは多分大丈夫でしょう、と思っております。
秋に向けてしっかり準備したいと思います。

先日の大雨ではあちこちに甚大な被害が出ていますが
我が家の周りはお陰様で何事も無く過ごせました。
ですが今後は水分を含んだ山肌が危険ですので、
十分気をつけたいと思います。
 被害に遭われた方も一日も早い復旧復興をただただ
祈るばかりです。。。
【2015/09/12 18:24】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: