FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

嬉しいプレゼント♪

ベル ★メリークリスマス☆クリスマスツリー
DSC_7248.jpg
 今日はクリスマス本番ですねクリスマスツリー?
お家で?それともレストランで?美味しいものハンバーグやプレゼント交換プレゼントなど、みなさんされているのでしょうね。
 楽しくそして幸せならそれが一番ですニコニコ
さて我が家のこてつ坊ちゃんフレブルは昨日早々とこてつままさんの手作りケーキ(風?)を食べてしまったので、今日はこれした
 以前高速道路のSAで購入した「ポチ弁」です。
ついつい食べる機会を逃していたので(賞味期限もありますしね)、「今日こそは」と思って、
DSC_7149.jpg
頂いてもらいましたよ。でもこれって「小型犬用」怖い
こてつでは全然量がたりましぇ~んだだ泣き。なのでそこはいつもの食べ慣れたドッグフードを適量周りに添えて、。それっぽくして?誤魔化しちゃいました。
 それでも食べられれば、こてつは全然「O~K牧場牛」です。
DSC_7153.jpg
 その食べてる間にこちらは、こてつのプレゼントの用意(なんで「今頃?」と突っ込まないでね)。
いろいろ吟味しましたが、今回はこれ。
「ファイヤーホース・タッグ(Lサイズ)」
「エディブル・ポップパァップ・レバー(XLサイズ)」
「ドッグトーイ(とうもろこし)」
本当はもっと用意したのですが・・・
DSC_7164.jpg
ご覧のようにこてつの靴下が・・・もう一杯で入りましぇ~んjumee☆shay2R
たくさん入ると思ったのにね。。。
DSC_7165.jpg
おっと、こてつに勘づかれたようで苦笑い
DSC_7072.jpg
『このプレゼント、こてつのでしょう。知ってるじょ~』
と、まだあげてもいないのに自分のベットへ持っていってしまいましただっしゅ
 でも気に入ってもらえたようで絵文字名を入力してください
 また来年もクリスマス一緒に過ごそうね!ニコッ♪
DSC_7188.jpg
 メリーブヒスマス!!、こてつ。
 楽しい夢見てね。


 「可愛い我が子にもプレゼントたっくさんあげたわ~」と、もう親バカ全開のそこのあなたっ、
こてつにもブヒっとプレゼント頂戴なぁ~↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/12/25 23:30】 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<また来年ね | home/a> | こてつのメリークリスマス>>

コメント

こてつ君、2夜続けての、美味しく楽しいクリスマスを過ごしましたね(^^♪
‘ポチ弁’以前も思いましたけど、包みを見たら人間でも‘美味しそう~’と思っちゃいますよね(*^_^*)

たくさんのプレゼントもいいけど、肉球靴下がぁ…とってもカワイイィ≧▼≦
靴下自体もプレゼントみたいなものですね。ウーママ、中身は無くてもいいから靴下だけ欲しいですぅ。
こてつ君、飽きたらウーママへ譲ってくださ~い。こてつ君のヨダレ付きでも全然OK牧場ですよぉv-426

ウーママの欲望はこの辺にしておいて…こてつ君、たくさんのプレゼントに囲まれて、得意げなお顔『サンタさんからこんな物もらっちゃったじょぉ~。こてつがいい子だからだもんねぇ~♪』そんな心の内でしょうか?

今夜も楽しい夢が見れそうですね、こてつ君、おやすみなさい(#^.^#)
【2009/12/26 00:03】 URL | ウーママ #-[ 編集]
な~るほどv-237
サンタ靴下にウーン!!!
こてつぱぱさん&ままさんv-363
やりますねv-315
感動しました!
おもちゃも吟味されて、あふれるほど
入っている♪♪♪
こてつちゃん、いいなぁ
Pちゃんも嬉しいよ
【2009/12/26 09:40】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
あ!ポチ弁だ☆
先日、雪を求めて高速使ったときに買いましたよ♪
「まぐろ」タイプを買ってきました。
けどまだ胡桃にはあげてません。
お正月用にとってあります。
鶏めしも美味しそうですね。
今度はそっちも買ってみようっと☆

こてつ君、プレゼント沢山で
嬉しいクリスマスになりましたね!
いい夢たくさん見たのかな?
【2009/12/26 10:00】 URL | ryo-suke #modZz6pQ[ 編集]
ちゃんとワンコの靴下で素敵なプレゼントですね!
こてつ君のお気に入りがまた増えましたね。

我が家は何もせず・・・おやつにいつもより少しだけ多めにササミジャーキーをあげただけです(汗)
来年はちゃんとしてあげようと反省の飼い主です。
【2009/12/26 10:38】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]
メリーブヒスマス!v-255
クリスマス・ブヒも美味しいもの食べて、
今日も美味しいものを食べて、
羨ましいぞ!(←ケンが言ってますよ。)

このポチ弁、ケンも旅行先で食べたけど、
(鶏めしじゃなかったけど)
結構、美味しそうな匂いがするんですよねぇ。
SAに住み付いている猫がワラワラと寄って来ましたもん♪。

プレゼントも靴下に入り切れない位、いっぱいで、
幸せもいっぱいだね♪。v-9
来年もみんなで楽しく幸せに過ごして下さいね。

ブヒメン、サイコーよん!v-221
【2009/12/26 18:55】 URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そうです、2夜続けての「美味い?」かは別として
いつもと違うメニューでした。乾き物(ドッグフード)から「しっとりモノ」にね。
明日のうんぴーが少し心配ですが(汗)。
 ポチ弁、袋開けると何とも言えぬ香りが・・・人間でもイケるかも?です(笑)

「肉球靴下」珍しいでしょう!でも間口が思いのほか狭くてね(涙)、
この靴下、もうこてつのおもちゃになりつつありますが、交渉してみま~す!!
そうそう、「ヨダレ付き」はお覚悟を。

 大していつもと変わらぬ品物ですが、なんで喜んでくれるのでほんと助かってますよ。
【2009/12/26 23:01】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 Pちゃん、こんばんは!
珍しいでしょう、あの靴下。
少し前に頂いたものなんですが、この時期なら全然使えるアイテム
だと思ってもう早速使っちゃいましたよ(笑)。
 おもちゃは吟味というより、あの靴下に入るもの優先で選んだ感があります(汗)
でもこてつが喜んでくれた?ようなので、やっぱり「OK、牧場~」でしょう!!
【2009/12/26 23:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ryo-sukeさん、こんばんは。
胡桃ちゃんも買ったんだね、「ポチ弁」!
そうなんですよね、これってSA限定だから高速走ると
ついつい毎回買ってしまいます(汗)。もう全種類制覇しちゃいましたよ。
この「鶏めし」は最近出たようです(って言っても秋ぐらい)。
 お正月、楽しみだね(笑)。
胡桃ちゃん、お上品に食いついてくれればイイね。

 プレゼントはおもちゃよりも、断然、食べ物のほうが
良かった、こてつでした(涙)。。。
【2009/12/26 23:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
ぱぱさんとままさんの愛情たっぷりだね。
幸せの音がリンリンリンって聞こえるよ。
こんな時間が本当のクリスマスプレゼントだね。
こてつくん、よかったね。
いい夢みたかな?
【2009/12/26 23:26】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
 こなつのお母さん、こんばんは。
中身の貧弱さをしっかりカバーしてくれた、ワンコ靴下です!
見た目重要で誤魔化しましたよ(汗)。
 また「カミカミ」が増えたので、しっかり「顎」鍛えられそうです(笑)
って「あんよ」鍛えろっておこられちゃうかな。。。
 おっ、あの手作りササミジャーキーだね、今度こてつに是非是非ご賞味を~。
大丈夫、クリスマスは毎年必ず来るからね!!
【2009/12/26 23:33】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 けんPさん、こんばんは。
一日遅れで、「メリー・ブヒッスマス~」
イブも先日ももう「美味しいもの?」尽くしでした~、
でも明日のうんぴーが心配だぁ~(汗)。
そうそう、ケンちゃん大丈夫ですか?。先生に任せておけば
直ぐに良くなると思いますけど・・・心配ですね。
 そうそう、「ポチ弁」何とも言えぬ香りがしますね。
人間でもイケるかもって感じだから、猫にはきっとたまらないのでしょうね(笑)。
 袋の大きさとプレゼントの大きさを全然考えなかった、ダメダメ親でしたが
あれで誤魔化しどうにか乗り切りましたよ(笑)
 そうそう、どんな豪華なプレゼントよりも
みんな健康で元気に過ごせることが一番の幸せ!!
【2009/12/26 23:47】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
う~ん、自己満足かもーです(汗)。
ジングルベルだけでも聞こえたのら、「ヨシ」としておきましょう(笑)
 そうそう、「一緒に過ごせる時間」どんな高価なプレゼントでも敵わないね!
でも本当はこてつ、「美味しい食べ物」が頂きたかったようです(涙)。。。
【2009/12/26 23:51】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: