こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

たくさん歩きました!

 お散歩が終わりましたので、これからお家へ帰ります。

車の中では思いっきり「歩き切った感」のお顔でしたっ!

0822_J3A1822-01.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/08/24 05:58】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お天気に比例して | home/a> | お天気が悪いようで>>

コメント

満足感たっぷりのお顔、とっても
楽しいお散歩だったのですね♪
おうちに帰ったら爆睡…かな?

ウーママも、こてつ君にお手伝いして
貰って、楽しくお散歩、ちゃっかり
ダイエットしたいですぅ〜(^^;;
お給金(おやつ)はずみますよぉ〜\(^o^)/

こちらは台風真っ只中!風雨が強くて
目が覚めた途端に停電(>_<)
早く明るくならないかなぁ…

【2015/08/25 04:51】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

 先に行った那須山の登山口では霧雨でお散歩できなかったので
ここではとっても嬉しそうに歩いていました♪
こてつにとっては一番お散歩が嬉しいようですよ!
曇り空で気温も低かったので休憩を挟みながらアウトレットを一周
しちゃいました:汗
もちろん帰りの車ではすぐに爆睡。
気持ち良さそうにいびきを掻いていました。

 そちらは台風の被害が凄かったらしいですが、ウーママさんのところは
大丈夫でしたか?
風速が半端内容で道路に魚や海草まで打ち上げられたとか。
どうか無事に過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。。。
【2015/08/26 07:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: