こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

「待ち」でございます

 ただいまこてつままのお買い物終わりを待っている最中でございます。

ショップから出てくる方々の中から探していましたよ。。。
(でもここだけの話、入っていったお店はそっちじゃないんだけど、健気なのでOK牧場ですね:笑)




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/06/29 07:17】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カーテン越しから | home/a> | 週末はアウトレット>>

コメント

『まだかな?まだかなぁ〜?』
方向は違えど真剣な眼差し…
ままを探すのに、全力集中
こんな姿見たら、お買物急がなきゃ!
って、思っちゃいますよね、ままさん(^ ^)
週末のアウトレットは、こてつ君にとって
ドキドキワクワクのお買物散歩でしたね(o^^o)
【2015/06/30 02:08】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 一緒にいるときは素っ気無いこてつですが
いざ居なくなるととっても気になるようですよ。
このときもすぐに戻ってくるって分かっているのに
ソワソワと落ち着きなく:汗
この日はお店はオープンしているときでしたので、
気になるショップの入り口で中を覗いていましたよ♪♪♪
【2015/07/01 07:08】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: