こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

峠の茶屋で

 登山じゃないけど近くまで来たので、那須岳峠の茶屋駐車場で美味しい空気を頂きました!

前回は真っ赤な紅葉の時期に来たので、真っ青な茶臼岳も新鮮。

0526_J3A7133.jpg


こてっちゃんも美味しい空気を吸いながら、しばし日向ぼっこを楽しんでおりました。。。




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/05/27 07:11】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<抱っこ | home/a> | 飛び跳ねてるね!>>

コメント

最高のロケーション!
最高の視線!
ふっと癒されます

※私のブログに
起こし頂き有り難う
御座いました😅
【2015/05/27 09:38】 URL | みや #-[ 編集]
爽やかな青空の下、こてっちゃん
本当に気持ち良さそうですね♪
私もこちらに引越して、初めて本当の
空気の美味しさを知りました(^ ^)

ウーママも、こてつ君と一緒に同じ空気
味わえたら、もっと美味しいだろうなぁ〜
ちょっくら森林浴に来てみませんかぁ〜\(^o^)/

桜島噴火…こちらは、風向きによって
薄っすら灰が降る程度で大きな問題なく
過ごしております!
ご心配いただいて有難うございます(^ ^)


【2015/05/27 18:08】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 みやさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 夏と秋はちょくちょく行っていましたけど、
初夏は初めてで、風が少し冷たかったですがとっても
気持ちが良かったですよ♪
 夏はやっぱり早朝じゃないと、それなりに暑いですが
がんばってお散歩に行きたいと思います。。。
【2015/05/28 07:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 時折冷たい風が吹くと肌寒さを感じましたけど、
それでも気持ちが良いものですね:笑
こてつは先にここより下のほうでお散歩はしてきたので、
ここではベンチでまったり日向ぼっこ。
登山する方々を眺めていましたよ。

 おっ、森林浴良いですね~。
今度是非ご一緒に:笑

最近はあちこちで噴火やその予兆のニュースを
耳にします。
ここの那須岳も活火山ですので、十分気をつけたいと思います。。。
【2015/05/28 07:41】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :12歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: