こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

国営ひたち海浜公園

 並んだ、並んだ、赤、黒、黄色・・・

少しだけ時期が過ぎていたけど、見応え十分でした!




 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/04/25 05:07】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネモフィラ | home/a> | 食べちゃダメよ!>>

コメント

思わず“わぁ〜!”の一声\(^o^)/
本当に、歌の通りの可愛いチューリップ🌷
その中で笑顔のこてっちゃん
とっても絵になりますねぇ〜!
今年も行けてよかったね、こてつ君(^ ^)
ウーママも楽しませて貰えて嬉しいです♪

ウーママ地方は現在“藤祭”開催中。
そろそろ満開です(o^^o)
【2015/04/25 12:37】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 今年も行ってきました、ひたち海浜公園。
3年連続で計7回目?かな:汗

今回はチューリップが若干見ごろを過ぎ、
ネモフィラが若干早かった感がありましたけど、
家族そろって行けた事に◎としておきます!!

 やはりそちらは南国ですね。
こちらの藤はこれからが見ごろを迎えると思いますが
近場に見ごたえのある場所がないので、いつもの公園の
藤で我慢かと思います。。。
【2015/04/27 07:26】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: