こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

朝ごはん食べて帰りますかっ

 またまた脱線しましたが、「玉響の風」での朝食、こてっちゃんは「まぐろとインゲン、トマトのタルタル」で生は怪しかった(リバースがね:汗)ので、ボイルしてもらいました。



そりゃ朝からまぐろですから、釘付け。

必死にテーブルの上のお皿を覗き込んでいました:笑

1127_J3A6802.jpg


 人間はこちら。

朝からお刺身に干物。

贅沢ですね♪♪♪

体の中が洗われていきましたよ。

1127_J3A6807.jpg


 お部屋への階段登りはこれで最後。

お天気がイマイチだけど、ドライブ気分でお家へ帰りますかっ!

111212_J3A6818.jpg


 これにてこてつ家の秋の遠足は終わりです。

長らくお付き合いの程、ありがとうyございました!!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/11/29 06:43】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<10年連続 | home/a> | この写真で・・・>>

コメント

朝ごはんとは思えないくらいの豪勢な内容!
和食が胃に優しいですね♪
こてっちゃんのごはん、味見したいなぁ〜…
と思うのはウーママだけでしょうか?

こてつ君にとっても、ぱぱ•ままさんにとっても
シアワセMAXな秋の遠足でしたね(o^^o)
ウーママも一緒に行った気分で、こてつ家の遠足
楽しませていただきました♪♪
ありがとうございました\(^o^)/
【2014/11/29 08:22】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです。

 朝から刺身なんて・・・
我が家では考えられないメニュー内容でした!
たまには洋食も良いかな?と思いましたが
やっぱり海沿いに来れば、「和」ですかね。
こてつはそろそろドッグフードなんて思いましたが
中々食べられないので最後まで頼んじゃいました。
 
 去年まで中々行けませんでしたが、これからは多分
行けると思うので、また計画練って行こうかと思ってます。
でも今度はこてっちゃんの体力に合わせて、一泊にしておきます。
 
 長らくお付き合いの程、ありがとうございました。。。

【2014/11/29 19:41】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: