こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

部屋からも絶景かな

 ひと風呂浴びたこてっちゃん、お部屋を探索中。

やっぱり一番注目した点はテラスかな。



 お部屋は離れになっていてとっても落ちつきます。

そしてソファーに座って正面を見ると・・・

1123_J3A6544.jpg


 この絶景が♪♪♪

この日は少し霞んでいましたが遠くに大島が見え、相模の海がどーんと一望できましたよ。。。

1123_J3A6527.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/11/24 07:59】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ごはん粒 | home/a> | 絶景の露天風呂>>

コメント

“玉響”で“たまゆら”と読むのですねぇ〜♪
時折触れる言葉の美しさに、日本人に生まれて
よかったぁ〜!と、しみじみ思います(o^^o)

眼下に拡がる大海原と豊富な緑…目に優しい
絶景を眺めながら、こてっちゃんはご飯待ち
でしょうか(⌒▽⌒)

それにしても、わんこ専用露天風呂の広さに
ビックリ❗
思わず一緒に入っちゃいそうです♪♪

P.S. ぱぱ•ままさん、こてつ君、今日は思い掛けない
贈り物、本当にありがとうございました!
お風呂上りに早速いただき、そのジューシーさ
と蜜の多さに大感動!
甘くてとっても美味しかったです(*^^*)
暫く食後のデザートが楽しめます〜♪♪♪


【2014/11/25 02:34】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

 「玉響」最初読めませんでした:汗
行ってみて名前負けしていない素敵なところでした♪
前日の元箱根のルチアさんの系列なのですが、玉響は
とにかく絶景ですので楽しみにしていてくださいって
言っていた意味が着いて直ぐにわかりました!
 海のある風景はこてつ家にとっては凄く新鮮ですので
非日常を一泊でしたが味わうことが出来てとても嬉しかったですよ。

 あの露天風呂、人間よりも大きかったです。
でも安全第一で景色はワンコ目線では全く見れませんでした・・・


P.S.
 あのりんごは最近ハマッているリンゴ園のもので
 スーパーで買うものより全然美味しいです。
 色んな種類があるのですが、蜜入りの品種は
 今回のがとても美味しいようですよ。
  こてつも食べているりんごですので、味は
 保障付きですよ:笑

 
【2014/11/25 07:36】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: