こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

ウソみたい

 下界は曇りのち小雨だったのに、那須岳峠の茶屋駐車場は晴れ!

気温は19度。

A0663.jpg


 しかもロープウェイの駅方面は見事な青空。

行く途中は諦めモードだったけど、行って良かったな!



 あと一か月もすればここから見る景色は、かなり変わることでしょう。

楽しみだ♪♪♪

0690.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/08/15 12:19】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<石釜焼きのパン | home/a> | なんでそんなところで>>

コメント

真夏とは思えない気温と爽やかな青空、南国の
今では決して見られない風景に感動です!

こてつ君、クーラー要らずの自然の空気は
さぞかし美味しかったことでしょう(*^^*)

四季折々で楽しめそうな那須岳…次は紅葉
燃える秋の風景でしょうか?
気の早いウーママ、勝手に今からワクワク
しています(^^)
【2014/08/16 16:57】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

 日中はそれなりに高いですが、ここまでくれば朝晩は
既に秋の空気です。
湿気もそれほど高くなく、しかも早朝なので本当に気持ちよく
お散歩が出来ました。
 来月に入ればチラホラいろんな色を見せてくれると思います。
その時はしっかり写真に収めますね!!

【2014/08/16 18:11】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: