こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

泳ぎたいけど

 こうも暑いとプールも気持ち良いけど・・・お預けなんだよね:涙



その代り他にできること、一生懸命やってきたので帰りの車の中は、爆睡♪♪♪

寝るのもリハビリメニューの一つ?・・・で、イイよね。

8932.jpg


 今日もお疲れ様。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/07/12 16:08】 | みなとよこはま動物病院 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<落ちています | home/a> | 被害が最小限でありますように>>

コメント

今日は、お水入りたかったね。
午後は、やっぱりめちゃ混み・・・
上から先にしましたが、暑くて暑くて空の心臓が飛び出すんじゃないかと思いました。
今日ね、先生が、こてつくんといっぱい話したって言っておられました。
何を話されたのかなぁ・・・
【2014/07/12 23:48】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
うん、うん、そうだね。
おうちに帰り着くまでがリハビリ
だから、爆睡もリハビリの一貫だよね♪

プールがお預けなのは残念だけど
先生からのGOサインが出るまで
ノンビリ待ちましょうね(^^)

ウーママも、キティちゃんの浮袋?
で頑張るこてつ君を見られる日を
ノンビリ楽しみに待ってます(*^^*)

【2014/07/13 00:06】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

 午前中は今年一番の空き具合でしたが、午後はダメでしたか:涙
先生が今日は薬浴がないからっておっしゃっていたので、このまま
今日はスムーズに行くかなと思ったけど・・・
 こてつはK先生にひつこい位、まとわりついていました。
こてつなりに色々お話したいことがあったのかな?
 それとも単なるストーキングだったのかな???

【2014/07/13 18:17】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

リハビリの合間合間に結構走り回っていたので、いつも以上に
お疲れのようでした(いや、いつもかな:笑)
この日は行きに緊急地震警報が携帯からけたたましく鳴り、しかも高速道路を
走行中でしたのでかなり焦りました。
 でもその後は家に着くまで非常にスムーズだったので、結果オーライですね。

プールは中々難しいですが、諦めずに続けていれば「いつかきっと」ですね。。。

【2014/07/13 18:23】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: