こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

次があるさっ

 昨日は残念な結果だった、日本代表。

でもまだ次があるから、それに向かって突き進むだけですね。

 こてつはいつも「前進あるのみ」ですよ:笑



 こてつ地方、やっと今週中にはアジサイが見頃を迎えそうです。

梅雨の中休みでしかも気温も上昇するとのこと。

こてつの熱中症に注意しないとね。。。

7488.jpg



 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2014/06/16 07:15】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<成犬でも | home/a> | 今日ですね!>>

コメント

毎回、読み逃げで失礼しました~!
サッカーはホントに残念でしたね。午後はやっぱり【脱力感】にさいなまれました、、、。
ところで、こてつ君の所、タイルカーペットなんですね。我が家も買ったんですが、まだ敷いていません。たろうの後ろ足が【こんにゃく脚】になってしまって滑り止めにと、、、。(突っ張れなくて脚がひらいてきちゃう)やっぱり使ったほうがいいですよね~?
【2014/06/16 17:56】 URL | たろうのママ #-[ 編集]
梅雨空の様にどよ〜んとした朝を
迎えました(T_T)
昨日よりダメージ大きいですけど
何時迄も振り返ってはダメですね。
こてつ君を見習わなきゃ(^^)

紫陽花、こちらも先週から見頃で
幾種類もの色とりどりの紫陽花を
見掛けます。
こてつ地方の紫陽花、ぱぱさんの
カメラが活躍するかな?
素敵なお写真、楽しみにしています♪
【2014/06/16 23:43】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 たろうのママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうございます!!

 いえいえ、覗いていただくだけで全然嬉しいですよ♪
殆ど内容がないただの写真ブログですので:汗

サッカーはまだ二試合残っていますか、そちらで良い試合を見せて
もらえるようたくさん応援するだけですね!
勝つときもあれば負けるときもあって、今回はたまたま「負けた」と言うことに
しておきましょう:笑

カーペットは何も敷かないフローリングよりはイイかなと
思って購入しましたが・・・足裏の毛の手入れを怠ると結構
滑ってしまいます。無いよりはマシですが、中々難しいです。。。
【2014/06/17 07:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!!

もう夜や次の朝のニュースではそれ一色でしたね:汗
色々原因はあるかと思いますが、もう金曜日にはギリシャ戦ですから
そっちを楽しみに前向きにいきましょうか!

こっちはやっぱり少し遅いようですね。
青いアジサイは結構咲いていますが、それ以外は
まだ蕾の状態でして・・・でも今週は晴れの日が
続くようですので週末にはまた違った顔を覗かせてくれると
思います。
写真は・・・相変わらずワンパターンのものに
なってしまいますが、今回はそうならないよう
少し変化を付けて撮ってみようと思います。。。
【2014/06/17 07:20】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: