こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

真鶴岬で

 天気予報では「晴れ」だったので、朝日を拝める時間に到着。

伊豆に入ってから見ようかとも思ったけど、ネットで色々見たらここが良さそうでしたが階段が:汗



勝手な憶測でここにある三つ岩を入れて一緒に朝日と思っていたけど、方角が全然違っていて敢え無く撃沈。

少し下調べが足りませんでしたが、でも朝から良いものが見られたのでこの日一日は良いことがあるかなと勝手に想像。

 が・・・しかし、階段を降りてきたと言うことは車に戻るには:涙

そんな思いが直ぐに打ち砕かれた、真鶴岬での朝日でした。

_J3A0690_20140318213712d00.jpg

 車の中で朝ごはんを済ませたこてっちゃん。

お腹も満たされたようで、足取り軽くお散歩へ。

海沿いと言うことで、この日の銀チャリはブルー♪♪♪ 
 
_J3A0781.jpg

 さてさて、次はどこへ立ち寄ろうかな。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2014/03/19 07:38】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<露天風呂 | home/a> | 城ケ崎さくら>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: