こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

リハビリ中止

 今年最後の「みなとリハビリ」だったけど、左目の角膜が剥がれてしまい地元の病院へ。

年内の営業が今日で最後だったので、本当に助かりました!

状況として傷は広く浅く、フローレス染色試験では傷周りに若干の染色あり。

まだ潰瘍としては低度なので、これ以上の悪化を防ぐために今回は血清点眼、その他に二種類の目薬と飲み薬、それとコンタクトレンズで対応します。

 年末年始はエリカラでの生活になっちゃいますが、これ以上痛い思いしないよう頑張らなくっちゃね・・・こてつ。

_J3A7435.jpg


 残りもあと三日。

笑顔で新年迎えられるよう、気を引き締めて乗り切るぞ!!


(横浜では見られない、こてつ地方の寒い寒い風景です:汗)


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/12/28 19:10】 | 病院・病気 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<早く良くなるとイイねっ! | home/a> | 入ってたっ!>>

コメント

こてつ君大丈夫ですか?
とにかく病院がお休みに入る前で良かったですね…
エリカラはちょっと辛いけど
年末年始はパパとママに思いっきり甘えん坊してくださいね~

こてつ一家にとって来年は笑顔の多い1年になりますよ~に‼
【2013/12/28 21:58】 URL | かずみん #-[ 編集]
 かずみんさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

はい、お陰様で大きな損傷には至っていないようです。
年末年始の休みも考慮してコンタクトレンズでしっかり良い方向に
もっていくよう今出来る最善策を先生が施してくれたので、あとは
しっかり点眼と飲み薬を与えるだけです!
 笑顔で新年迎えられるよう、こてつ共々頑張りますね!

どうどかずみんさんも文ちゃんはじめ、ご家族の皆様で素敵な新年を
迎えてくださいね。。。
【2013/12/29 09:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
こてつ君、がんばって治そうね。
ルナのかかりつけはお正月1日だけ休みなので助かっています。
【2013/12/31 18:57】 URL | ルナママ #-[ 編集]
 ルナママさん、おはようございます。
そしてお返事遅くなりごめんなさい。

 こてつとっても頑張って、先週の土曜日抜糸完了で
治療が終わりましたよ。
また色々困難があるかもしれませんが、どうぞ温かく見守って
頂けるととっても嬉しいです。。。
【2014/01/20 07:25】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: