FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

夢のあと・・・

 えぇ~、うちのちっちゃい坊ちゃま朝霧から帰ってきて、四日経った本日も、より深い睡眠に入っているようで必要最低限の行動(ご飯、お散歩)以外、殆どこんな感じです。一気に初老のこてつへ変身です号泣
DSC_7957.jpg
 きっとあの楽しかった日の夢でも見ているのでしょうか?。
『あの日楽しかったなぁ~照れ笑い
DSC_7845.jpg
『あの子、今何してるのかな~ハート、あいちゅ、元気だべか?』
DSC_7844.jpg
『あのおばちゃん?、いやいや「おねえさん」に、またナデナデしてもらいてぃなぁ~ムニャムニャ
DSC_7853.jpg
 そんなこてつはほっといて、さてさてこてつままさんの反省。
それはこの「ちょいお手製リハビリスーツ」。これなら、内また、足の甲をしっかり守ってくれるだろうと期待していましたが・・・
DSC_7556.jpg
あらら、こてつのパワーにマジックテープも敵わなかったようで、デレデレとズレ落ちてる
じゃないですかがっくり。。。
 予定と大違い。まっ、このお洋服人間の子供用で上下でなんと400円ですからアップロードファイル
ワンコインでお釣り来るお洋服ですから仕方ないですか(値段のせいにしている、こてつぱぱ)。
 でもちゃんと反省点と改善点が見つかりましたから、春にはかっちょえぇ~しかも機能的な
リハビリスーツになっていることでしょう・・・ねウインク
DSC_7559.jpg
 やっぱワンコ用スーツはよく出来ていると改めて感心感心。それなりの値段はしますからね、仕方ないか。
DSC_7870.jpg

 それでは気分をかえて、日曜日の可愛いブヒちゃんワンちゃん達と所々にちゃっかり出てくる黒いおっさんフレブルを是非、見てやって下さいね。総集編ですよ。

 どうでしたか?。みんな、可愛くいい顔してたでしょう?。
 
 温かい笑顔がいっぱいで、優しい風が吹いていた朝霧でのメ・コパンでした。
みんなみんな、ありがとう!

  ・
  ・
  ・
『な~んかっ、こてつの出番少なくなぃ?、忘れられちゃったぁ?』
DSC_7959.jpg
『しっかし空ちゃんの「あんよ」よく動くよなぁ~、こてつも頑張らなくっちゃファイト。』
DSC_7838.jpg
 以上、オフ会の模様は今日で終わりです。明日からは通常営業のこてつに戻りま~す手書き風シリーズ30顔5
きっとダラダラのこてつだとは思いますが。。。

 「終わっちゃったね、寂しーよー」って思った、そこのあなたっ、
↓ブヒっと全部、押しちゃってぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/10/29 23:13】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<こてつの主張 | home/a> | 笑顔のメ・コパン>>

コメント

ありがとう、昨日に引き続き、心温まるビデオ。
あ~~~あ、とうとう泣いちゃったじゃない!なんて、人のせいにしたらいけない。
リハビリスーツは難しいね。でもママさんの愛情がたっぷりの愛のスーツだもんね。ちゃんとこてつくんの体を守ってくれたよ。
こてつも大丈夫!絶対いつか一緒に朝霧かっ飛ばそうぜ!!!
【2009/10/29 23:43】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こてつ君お疲れ様~
パパさんママさんもお疲れ様でしたぁ~
何回も見てしまう~そうだね~つまずいた時また勇気をくれそうな
みんなの笑顔だね~
いっぱい走って笑った2日間~終わったけど大きな何かを貰ったような気がしてます~
ありがとうね~

また、会おうね~それまでの間、みんな「今を生きる」んだぞ~~
【2009/10/30 00:00】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
ずっと読み逃げ犯になっておりました…
とっても楽しそう~
そして。。。みんないい顔してるぅ♪

ブヒ達ってホントに優しい顔してるなぁって
改めて気づきました!!

みんな肌色も顔も体格も違うけど
楽しそうな優しい顔してます♪

お出かけ日記が終わっちゃうのは寂しいけど
通常営業も楽しみにしていますぅ(笑)


:::愛情スーツ最高です:::
【2009/10/30 07:22】 URL | かずみん #-[ 編集]
すてきなスライドショー、ありがとうございます。
我が家はこなつより私が抜け殻状態のままです・・・
こてつ君、空ちゃん、こなつ、3犬でおいかけっこしていた姿を思い出してホッコリしています。
こうして、buhiたちのお陰で人の輪が広がってありがたいことだと思っています!
buhiちゃん、万歳!!!
【2009/10/30 08:42】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]
またまた心温まるビデオ・・・ありがとうございました♪
脚の麻痺してる子も普通の子と変わらないくらい、
いいえそれ以上に楽しそうですね^-^
なんか涙があふれそうになりました(泣)

来春参加してもいいんですか?!
こてつくんにも会えるし、嬉しいです♪
パオも3本脚でみんなに負けないくらい楽しそうにすると思います(笑)

ホントにすてきなメ・コパン☆
心が洗われ素敵な気分になれました♪
ありがとうございました^-^★

【2009/10/30 10:51】 URL | パオママ #-[ 編集]
もうこれって、立派な作品ですねっ!!
またまた感動させていただきました。
でももう終わりぃ~~寂しいです。

来春には、こてつくんのあんよも元気になって
ままさんの愛情スーツの形も変わっているかも・・・
こてつくんの元気で楽しそうなお顔が見れるのを
楽しみにしています!
【2009/10/30 14:41】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
ほんとに みんななんでこんないい顔なんでしょ!

こてつ君の1日目のBULLDOSSもかっこよかったけど、
私は2日目のお洋服がかわいくって~♪♪
今日のウチのブログに載せる予定でーす!

はるぴんはいつもウチではボーーとしているのですっかり
今はふつーモードに戻っております…
私はというと~ まだ朝霧モード ブログも驀進中でっす(汗)
【2009/10/30 14:49】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
今日のこてつ君のお目々はしっかり開きましたか?

立て続けに、あったかくてやさしいビデオありがとうございました。
みんな、みんな…‘愛されて育ってまーす♪’という表情、こちらまで、ほのぼの、笑みが絶えません(#^.^#)

こてつ君が4日経っても‘ネム~イィ…’のは、こんなにたくさんのブヒちゃんと、そのご家族に囲まれて心底楽しい時を過ごしたからなんですね。
思えば、こてつ君はこてつ家の一人息子、大家族での生活は、物心付く前のお話でしょうから、たくさんのブヒちゃんと一緒に遊ぶ、というのは心も身体もいい刺激を受けそうですよね。

ままさんお手製のリハビリスーツ、あんよはしっかり守られているように見えますけど…。ただ、ちょ~っと長かった??かな?(^^♪
でも、それもご愛嬌ですよね。
『そんなの気にならないじょぉ~。だってぇ…ままの愛情い~っぱい詰まってるも~ん』きっと、こてつ君はそう思っていますよ(*^_^*)
ままさん、春の新作、期待してますよぉ~\(^o^)/

ところで…こてつ君、もしやリハビリ仕様のサッカーボール、持って行ったのでしょうか?e-219
なんか、見慣れたおもちゃ咥えていたような…(●^o^●)
【2009/10/30 16:41】 URL | ウーママ #-[ 編集]
あっと言う間に夢から覚めた我が家・・
楽しかったですね!
皆の顔が楽しいのが伝わります(笑)
我が家も昼間は本当に良く寝ますよ~
またお出かけにそなえ休息ですね!
【2009/10/30 20:38】 URL | poohママ #-[ 編集]
 空太郎ままさん、こんばんは。
昨日に引き続き・・・かなりの手抜きで楽をしてしまいました・・・(汗)。
あの写真もこの写真もと自己満足に浸っていたら、かなりの枚数に。。。
 どうしよう・・・ということで「あの手」を即使用でした(笑)。
あ~ぁ、mamaさんのちれいなお涙見れなくて残念。でも直ぐに蛇口締めて下さいね。
空ちゃんのあんよ復活にとっておかねばね!。
 あのリハスーツは、ま~ままさんの自己満足?かな?。でも思ってたよりも足の怪我が
防げたので◎ですね。
 
【2009/10/30 22:04】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 はなっぺさん、こんばんは。
そうですね、今週は脱力感と達成感(何の?)とただの老化のお疲れで
あっという間の一週間でしたぁ。そう、もうあの楽しかった時間から一週間経っちゃった、
「はやぁ~」って感じですね(笑)。そうやって忙しくしれてば、「次まで」もあっという間。
 うれしいですね、あの子たちがはなっぺさんに勇気与えてくれるなんて。もうどんどん
見ちゃって下さいよ。
 確かに大きな大切なもの、いっぱい貰いましたよ。
それにみんな申し訳ないくらいに優しすぎでした(涙)。
 ありがと・・・だす?(あれ、はるぴんが。。。)。
 
【2009/10/30 22:12】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
全然OK牧場ですよ~、みんないい顔してたでしょう(笑)。
たくさんたくさん大きいもの貰っちゃいましたぁ。
 そうでしょ、ブヒもそうだけどその保護者もみんな優しい方たちばかり。
そうです、楽しい時間だからこそアッという間なんですね。

 今日から通常営業のこてつ坊ちゃん。今までどおりのダラダラ日記になりそうですよ(笑)。
 あのスーツ、予想外の結果?でしたよ。

 喜連川温泉、楽しみにしてま~す!!。
【2009/10/30 22:18】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 こなつのお母さん、こんばんは。
喜んでいただけで嬉しい限りです、でもここだけの話、本当は手抜きなんですよ~(笑)。
面白おかしく1ブヒ1ブヒコメント書ければ良いのですが、気の利いたこと書けずに。。。ごめんなさい。  母さんはまだ来月があるじゃないですか?、もう少しですよ!、ほらっ、気分入れ替えて・・・。
あの写真、実はこてつぱぱも気に入っています(笑)。なので先頭に持ってきました、自己満足です。
 もっともっと驚くほど、広がるでしょうね、ブヒの力は偉大ですよ~。
【2009/10/31 00:07】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 パオママさん、こんばんは。
いえいえ、気に入っていただけなら嬉しい限りです。
次回はここにパオちゃん、葵ちゃん、みゅうみゅうちゃんがきっと居ることでしょうね(笑)。
 そうかも、一番楽しんだのはあの子達かもしれません。それほど周りの方たちのたっくさんの
優しさに包まれていました。
  詳細が分かりましたら、お知らせしますからね。パオちゃんでも葵ちゃんでもみゅうみゅうちゃんでも
きっと温かく迎え入れてくれる方たちです(笑)。
 それまでにお体元気にして下さいね(ってどんだけ時間掛かるんだってね~)。
【2009/10/31 00:15】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 リキ母さん、こんばんは。
もー、お世辞が上手いですね(笑)、実はここだけの話、手を抜くためにはどうするか?と
考えた末にあの手を使わせて頂きました(汗)。みんないい顔してたので、どれもこれもと
選びきれなくて。。。
 そうです、もう終わり?です。でも写真はまだ残っていますが、でも終わりにしないとね。
また次がありますから!。
 次回までには、空ちゃん共々成長したあんよをご披露しますからね(笑)。
うーん、スーツはどうだろう?でも春の新作見せられるように、こてつままさんに
頑張ってもらいますね。
【2009/10/31 00:25】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 春隊長さん、こんばんは。
はるぴんはじめ、みんな良かったでしょう。
 改めてブヒの魅力にハマりましたね(笑)。

あのお手製安もんリハビリスーツは・・・(汗)。
BULLDOSSさんに怒られちゃいますね。
 そんな~、春隊長のブログ汚れちゃいますよ~。

いえいえ、普通の時こそしっかり体を休めて(はるぴん、隊長共々)
次のときにしっかり体力貯めておいて下さいね、次こそは「チーム・出口」と
爆走するはるみんをしっかり見ないとね!!。
【2009/10/31 00:30】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
いえいえ、まだまだ「おねむいお顔」ですよ(笑)っていうか、毎日眠いようです。彼の場合は。
立て続けに、手抜きしちゃいました(汗)。
 そうですね、みんなちゃんと親に愛されてすくすく成長してくれています。
全てのワンコが同じようになってくれれば、尚更嬉しいのですが・・・。
 うん、楽しんだと思いますよ、彼なりに。でも相変わらず「愛想」が無くてね(涙)。
ここが成長出来れば言うこと無しなのに~ぃって贅沢な悩みかな?。
 内また、足の甲はお陰さまで流血にならずに楽しめたので◎。でも確かにずるずると落ちてきて~、
恥ずかしい思いさせちゃったみたいです。
 次回は「春の新作」ですね、頑張ってもらいますから(笑)。
いえいえ、あのサッカーボールは違う子のでして、無残にも破壊してしまいました。
ごめんなさい。。。
【2009/10/31 00:56】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 poohママさん、こんばんは。
確かに7ブヒちゃんだと仕方ないですね(笑)。
特に一番やんちゃで可愛い、ちゃちゃ丸くんがいますからね!
 ぱぱさんとお喋りしたかったと、特に後悔のこてつぱぱ。
次回リベンジだすな?(はるぴんが~)。
【2009/10/31 20:52】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
とっても楽しく拝見させていただきました。
こてくんの夢にはきっといっぱいのお友達が出てきているんだろうな~
とっても楽しそう。
よかったね。
【2009/11/01 22:08】 URL | リッキーママ #mQop/nM.[ 編集]
 リッキーママさん、こんばんは。
伝わってくれましたか、とっても楽し時間を過ごすことが出来ました。
 うーん、どうだろ?。きっとボールしか出てきてなさそうな少し心配の
親ではありますが・・・(汗)。
 次回はママさんも参加して下さいね、絶対ですよ(笑)。
【2009/11/01 23:58】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: