こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

祝・復活!!!!!

 ちょいと緊張気味のこてっちゃん。

大あくびでなんとか平常心を保ちつつ・・・

J3A5476.jpg 


去年の9月からストップしていたリハビリの水泳が復活しました。

まだまだ以前の回数には届きませんが、少しずつしっかり様子を見ながら一歩一歩進んでいきたいと思います。

J3A5569.jpg


 今日のリハビリはいつも以上に疲れたね、本当にお疲れ様でした。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/11/30 18:25】 | みなとよこはま動物病院 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<もちろん今日は寝てますよ | home/a> | みなとリハビリvol.68>>

コメント

徐々にいつものペースに戻りましたね♪
豪快なアクビをしながら(笑)
無理せず頑張ってくださいね~

今日から12月・・・
あまりにも1年が早くてあせりますね(滝汗)
【2013/12/01 07:39】 URL | かずみん #-[ 編集]
わーいワーイ\(^o^)/
こてつ君、水泳復活本当によかったです!
一年二ヶ月‥‥長かったですね。
でも、毎回焦る事なく地道にできる事を
頑張ったおかげで、筋肉落ちることなく
先生に褒められたのですよね。
こてつ君偉かったね、よく頑張りましたね。
ウーママ、あつ〜いチューを送るから受け取って〜♪
お目々に気を付けて、これからもボチボチ頑張ってね(^^)

先日まで美しい紅葉•黄葉を見させていただきましたが
そろそろ雪の季節でしょうか?
こちらも桜島初冠雪‥‥お互い残り少ない2013年を
元気に過ごしましょう!
【2013/12/01 10:50】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

はい、長い時間を使ってしまいましたが、少し前進した「みなとリハビリ」。
でもまたいつ中断になるか分かりませんが、今はとにかく出来ること一生懸命
頑張るだけですね。

 今年も残り一か月。
忙しく新年を迎えそうですね:涙

【2013/12/01 19:45】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうです!

去年の目の手術以降すっと見送っていましたが
昨日のリハビリでやっと再開することが出来ました。
本当はもう少し早い時期で復帰できるかなと思っていましたが
小さなトラブルで足踏みしていました。
 でもお陰様でやっと元通りに少し近づきましたよ:笑
こてつにはウーママさんのチューはしっかり受け取るように
伝えておきますね!!

こてつ地方での紅葉はもう終わってしまったので、次はもちろん
「雪景色」。
寒々しい中にも凛とした写真を届けられるよう勉強しますね:汗

今年も残り一か月。
何かと忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね。。。

【2013/12/01 20:06】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: