こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

移動中でも紅葉三昧

 さて世界遺産の日光東照宮でたくさんのパワーを頂いた、こてつお坊ちゃま。

次の目的地の湯西川温泉郷を目指して車を走らせること約一時間。



川治温泉、栗山村付近に差し掛かった頃、見事な紅葉の山々が見えたので車を止めて、記念撮影。

_J3A2968.jpg


写真では伝えきれませんが、こてっちゃんの後ろや下の景色はこんな感じで素晴らしい紅葉でしたよ。
(この100倍は美しかったです)

_J3A2942.jpg


通過する殆どの車はやはりここで減速や降りてきて、写真に収めていました。

川沿いの紅葉ってやっぱ絵になるなと改めて思った場所でした。

_J3A2956.jpg


その後の道中でももうお腹一杯になるくらいのたくさんの紅葉を見れた?、いや紅葉に囲まれた道路走って最終目的地の湯西川温泉郷に到着。

_J3A2979.jpg


その模様はまた次回。

_J3A3241.jpg


 また今週も頑張るぞっ!!!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/11/11 07:44】 | お出かけ・紅葉 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<湯西川温泉郷 | home/a> | 今日はお休み>>

コメント

色とりどりの紅葉、本当に見事ですね!
お写真でもこれだけ素晴らしいのですから、
実際の風景は口では表せないくらい美しいの
でしょうね。

絵になる風景と美味しい空気…気分をリフレッシュ
させるのにもってこいだと思います。
こてつ君の笑顔もい〜っぱいだった事でしょう♪

次回も楽しみにしています(*^^*)
【2013/11/12 00:25】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 ウーママさん、おはようございます。
そしてコメントありがとうです!

山々が鮮やかに紅葉している様は本当に
圧巻でしたよ。
帰りがけにはかなりお腹一杯でした:汗
ここを通過したときにはこてつは日光東照宮のお散歩で
お疲れモードだったようで、かなりネムネムでした。

 次はいよいよ最後???の湯西川温泉郷です!
【2013/11/12 07:24】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: