こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

落ち着いてきたので

 ご無沙汰です:汗アセ

休日出勤だらけだった10月。それもやっと落ち着いてきたのでそろそろブログを再開!

そんなんで紅葉狩りもみなとリハビリもお預けだったこてつは、ままとのお散歩に勤しんだり

お昼寝に勤しんだりと相変わらずです。

途中、目のほうが怪しかったですが直ぐに病院で診てもらって、ただいま完全回復に向かって頑張ってますよ。

 今月はいつも通りの生活に戻りますので、少しのお出かけと「みなとリハビリ」に行けるといいなぁ~





 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/11/03 12:48】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<カミカミ中・・・ | home/a> | 頂いちゃいましたっ!>>

コメント

更新がないから心配してました。。。
お仕事お疲れ様です‼
こてつ君お目目大事にならずに良かったですね♪
芝の上を走り回ってるお顔がとっても男前ですよ~♥
【2013/11/03 21:38】 URL | かずみん #-[ 編集]
パパさん。お疲れさま~。
オラも、お散歩いっぱいいっぱいしたいてぇ~。

紅葉いいねぇ。
でも、写真に写っているママさんのほうがステキらてぇ~。
【2013/11/04 23:52】 URL | 源太 #-[ 編集]
 かずみんさん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

大変ご心配をお掛けしました。
朝から晩まで会社に居たので、帰ってきてからノートを開く
時間が取れず一週間以上放置しておりました:汗
多分今年はもう峠を過ぎたので、非常に拙いブログではありますが
ちょくちょく更新していきますので、どうぞまた覗いてみてくださいね。

 こてつのお目目は去年ひどかった右目と思いきやマークが甘かった
左目をやられてしまって:涙
でも去年のように重傷にはならなかったので、とりあえず一安心。
今週また再検査して問題なければ、リハビリ再開です。。。

【2013/11/06 19:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 源太さん、こんばんは。
そしてコメントありがとうございます!

やっと落ち着いたのでこれから?って良い時期をかなりロスしちゃいましたが
これからお散歩いっぱい行きますよ~。

早速今日代休使って遅めの紅葉狩りへ行ってきました♪
こてつは大はしゃぎで行って本当に良かったです。。。
【2013/11/06 19:42】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: