こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

頂いちゃいましたっ!

 先週のフガサミットでどさくさに紛れて頂いちゃいました:汗

でもこの日の最年長は13歳の子でしたけど、ご長寿賞には幅があったようで最低ラインに入っていたようです:汗

この賞に恥じないよう良い時間を過ごして、また歳を取れるよう頑張らなくっちゃね。。。

_J3A1578.jpg


 主催者の皆様、素敵なモノを本当にありがとうございました!


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/10/20 18:18】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(12)
<<落ち着いてきたので | home/a> | OFFとON>>

コメント

おめでとう!
ブリンドルカラーもぴったりでしたね。
他のワンちゃんたちと仲良くできてうらやましいな。
たろうはすぐガウッちゃうので、お友達ができません。唯一のお友は実家のMOMOちゃんだけです~。(ビーグルMIX12歳半)
うらやまし~!!!
【2013/10/21 12:17】 URL | たろうのママ #-[ 編集]
お久しぶりです
去年フガサミットで少しだけ挨拶し・・・あれから1年~またフガサミットで会えるかな?って思ってました。
ご長寿賞でコテツ君だ!って思っていたら、その後見失い・・・会場が広かったからかな?
挨拶ができなかった・・・
挨拶はまた、来年ってことで・・・(笑)
コテツ君元気そうで、良かったです♪
【2013/10/21 19:10】 URL | ばぼママ #-[ 編集]
えっへんどうだい^^

誇らしげな顔してるこてつくん^^

虹の橋を渡ってしまった子が
いたようですが

こてつくんは益々元気^^
みんなの分も生きてめこぱん盛り上げるんだよ(●^o^●)
【2013/10/23 05:51】 URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
今年も!元気元気なご長寿さん達を
お祝いさせて頂けた事、とても光栄に思います。
こてつ君、参加してくれてありがとう~(^o^)丿


【2013/10/23 21:08】 URL | EMILE #-[ 編集]
うんうん。
えっへん。って
嬉しそうですね。
【2013/10/27 21:52】 URL | 源太おと。 #-[ 編集]
こてつ君、ぱぱ・ままさん、
ご無沙汰してしまいました。

みなとリハビリ、BUHI出演に
ふがれすサミット…
頑張ってるこてつ君、まとめて
拝見させていただきました。

リハビリ…スイミングも復活
出来そうで本当に嬉しいです。
このままお目々の調子が現状維持
できます様に祈っています。

BUHI…買いに走りました!
急いでめくって見つけた
こてつ君のアップ!
思わず『こてつく〜ん♪』
と叫び眺める。
ぱぱさんの、愛情溢れる素敵な
お写真と文面にウルウルでした。

ご長寿賞…とっても素敵な
プレゼントでしたね♪
こてつ君が、これからも
ずっとぱぱ・ままと楽しく
優しい時季を刻んでくれること…
ウーママからこてつ君への
唯一つのお願いです(^^)

お願いね!こてつ君(*^_^*)

【2013/10/31 19:41】 URL | ウーママ #-[ 編集]
 たろうのママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

いえいえ、同じ犬種のブヒはなんだか苦手なようで
あの時は奇跡的にって感じでした:汗
でもどの犬種でも売られたケンカは直ぐに買っちゃうので
そこがすごく心配の種ですよ:涙
 意外とたろうちゃんと上手くやれるかも~
【2013/11/03 12:55】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ばぼママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

今年もフガサミットへ参加されたんですね。
去年と違ってとっても広い 会場でしたので
すれ違っちゃいましたかね:汗
それに我が家は午後から仕事だったので
お昼で帰ってしまいました・・・
 来年はしっかり最後まで居れるよう頑張りますので
その時は是非ご挨拶させてくださいね!
【2013/11/03 12:59】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 醍醐隊長さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうです!

一丁前の(^O^)してるでしょう:笑
去年に引き続きちゃっかり今年も頂いちゃいました♪
こうなったら次回も貰えるよう元気に健康に楽しく
過ごしていけるよう頑張りたいと思います!
 醍醐っちも海斗王子も総裁みたいに元気に
そしてゆっくり時を刻んで行ってね~

 
【2013/11/03 13:13】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 EMILEさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

今年も本当にありがとうございました。
まさか頂けるとは思っていなかったので、本当にビックリでした。
13歳のさくらちゃんを見習って、また来年も元気に参加出来るよう
頑張りたいと思います。

 素敵なモノを本当に本当にありがとうございました。。。
【2013/11/03 13:16】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 源太おと。さん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

『どうだっ!』って感じの(^O^)してるでしょう。
自慢顔のこてつでした:汗

 北海道旅行楽しかったようで良かったですね!!
【2013/11/03 13:27】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]
 ウーママさん、こんにちは。
そしてコメントありがとうございます!

先月のみなとリハビリ、こてつぱぱの休日出勤に
台風にと都合が合わず、お休みしてしていました:涙
 その間こてつのお目目が怪しいショボショボが出てしまい
地元の病院で診てもらったら、角膜潰瘍でした。
中々上手くいかないもので、リハビリのスイミングはもう少し
先になりそうです。

BUHIのほう購入して下さったのですね!
本当にありがとうございます。
今までブログで使った写真ですが、編集部の方が色々な
写真の中で選定してくださいましたよ。
一言は色々考えましたが、こてつの前向きな姿と言うことで
あれになっちゃいましたが、変じゃなかったですかね?

 ご長寿賞は本当に貰えるとは思っていなかったので
会場で名前を呼ばれたときはビックリしましたけど、
素敵なモノを頂けて、今回も記念になるフガサミットでした。
 次回も元気にそして健康に10歳を迎えて参加できるよう
毎日頑張って、そして楽しく過ごしていこうと思います。。。
【2013/11/03 13:50】 URL | こてつぱぱ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: