FC2ブログ
こてつblog 愛犬フレブル~こてつの奇蹟~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

行ってきたよ~

 24日深夜(1:00頃)こてつ一家は、「あるところ」目指して車を走らせましたよ(全てこてつままさん、運転でね、約300km。ご苦労様でした)。
『実はこてつ、初めて行く場所なんだよ!、一体どこに行くのかな~フレブル
DSC_7306.jpg
 それは、ここ(約4時間掛かった~)した。さぁっ、一体どこでしょう?。分かるかな~・・・?。
DSC_7121.jpg
正解は、ここ富士山。こてつじゃなくても恥ずかしながら、こてつ一家は全員初めてかお。生で見るのは、かれこれ3回目。
DSC_7118.jpg
 でも本当の目的地はここじゃないけど、折角ここまで来たし、通り道だからね。
それにどうしても今のこてつに見せておきたかった。御来光は無理でも世界に誇る日本一の山、富士山からの朝日をね。
 段々白み始めて期待を胸に・・・、・・・、・・・ ・・・ ・・・がーん
でも雲多くないか~、それにまた暗くなってきたし。。。
DSC_7106.jpg
 無理でしたぁトホホ。出てきたと思ったらもうこんなところに。
DSC_7125.jpg
富士山からの朝日は無理でしたが、こんな綺麗な紅葉を見ることが出来たので、良しとしておきますファイト。またチャレンジすればいいしね(絶対こてつに見せてあげるからね)。でも寒かった~、気温AM6:00の時点で8度でしたアップロードファイル
DSC_7123.jpg
 
 で遥々こっちに来た本当の理由は、これ絵文字名を入力してください
空ちゃんとの銀チャリ暴走ダッシュ」・・・いやいや、空ちゃんはお上品だからそんなことはしませんよ。
DSC_7426.jpg
空ちゃんとたっくさんのブヒ友に会いにブヒの聖地?「朝霧」へ「メ・コパン」のオフ会です。しかも2日間ですjumee☆yippee1
DSC_7846-1.jpg
 周りのとても心優しい皆さんのお陰で車椅子のこてつでも、とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。その報告は明日から、いややっぱ明後日からやりますね。
 とにかく今日はもう寝ますjumee☆sleeping1b

 「朝霧いいよね~」って思ってる、そこのあなたっ、
↓ブヒっと全部、押しちゃってぇ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/
スポンサーサイト



【2009/10/25 23:30】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<オフ会でもその前に寄り道 | home/a> | 色、いろいろ>>

コメント

こてつくん、ぱぱ、ままさん、お疲れ様でした。
福ちゃんと並んで遠い所からありがとう。
富士山5合目キレイでよかったね。
我が家はそこにまだ一度も行った事がありません。
今度は是非行きたいなあーーー。
明後日からも楽しみにしています♪
【2009/10/26 00:08】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
メ・コパンに初参加させていただきました。
それも土曜日のランだけで、かえりましたが・・・
7ブヒ生活をしております、少しだけしかお話をできなかったのが
残念です、でもまたの機会に宜しくお願いします。
我が家も片道4時間でしたが・・・昼間でしたので、凄いですね~夜中に走って見えたのですね
【2009/10/26 01:49】 URL | poohママ #-[ 編集]
いや~深夜から、しかもママさんの運転~お疲れさんでした。
無事何事もなく終わってホッとしてます~
なんだか、きが抜けっちゃったぁ~

でもあっという間の2日間でしたね~
天気はカラッと言うわけではなかったんだけど~雨でなかったからよしとしましょう~
こてつ君の元気よさに驚きと感激~会えてほんとによかったぁ~
パパ、ママさんもとっても優しかったし~
こてつ君は思ったより大きく感じましたよ~
楽しんでもらえたら~へなちょこ幹事としてはうれしいよん~
UP楽しみにしてます~
【2009/10/26 07:43】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
素敵な時間をありがとうございました!
こてつ君のボールを咥えた可愛いお顔・・・写真撮れなくて残念でした(泣)
これから寒くなりますから、こてつ君、ぱぱままさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
春にまたお会お出来ますよね!?
それまでにおやつ(ワンコ用、人用)の腕を上げるよう努力します!

あっ、blog、リンクさせていただいていいですか?
【2009/10/26 08:30】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]
ママさん運転お疲れさまでした!!
うちのいつもそのパターンなのでわかります(泣)

楽しかったようでよかったですね!
【2009/10/26 08:55】 URL | つーママ #1qSF0Cv2[ 編集]
 空太郎ままさん、こんにちは。
本日しっかり有給取ってこてつとマッタリ(朝ご飯以外、爆睡中)している、
サボりん坊のこてつぱぱです(汗)。
 いえいえ、空太郎一家とはなっぺ一家に比べたら(って、おい、比べちゃいけませんね)
全然ですよ(笑)。それに行きも帰りもこてつままさん運転でしたから。。。(帰りは近くの
ドライブイン・もちやまでぱぱの運転)

 富士山5合目良かったです、一度は行っておいても良いかもしれませんね。
次回は是非、朝日を見にまたチャレンジ(今度はこてつぱぱ運転でね)しますよ。
 マイペースなこてつ一家なので、つい旅行気分で感じなオフ会模様が少々遅れております。
しばしお待ちよ~。
【2009/10/26 12:32】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 poohママさん、こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした~。いえいえ、お家で待っている残りの
ブヒちゃん達を思えば、仕方ありませんよ(可愛いちびブヒもね)。
次回はなんとかご都合付けてお泊まりすればいいではありませんか(笑)。
 お話は次回までしっかり温めておいて下さいね(笑)。
あの時は富士山に寄りたく、深夜出発しちゃいました(汗)。でも空いていて
良かったですよ!。
【2009/10/26 12:39】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
こてつ君、ぱぱ・ままさん、BUHI友と楽しい楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ~(#^.^#)
再会・新たな出逢い、どんな時でも嬉しいものですよね。
たくさんのブヒちゃんが一堂に会すると、これまた圧巻ですねぇ(●^o^●)
明日からのご報告が楽しみです(^^♪

そうですか、富士山はやっぱり寒かったですか。気温一ケタは、鹿児島では真冬並みです(>_<)
楽しみは2度に分けた方が、絶対いいです!(欲張りウーママの格言(?))
次は、美しい朝日を目指して再びGO!ですね\(^o^)/


【2009/10/26 12:59】 URL | ウーママ #-[ 編集]
たのしそうですね。
他のブヒ君たちのブログにもこてつ君出ていましたよ。
こてつ君シャイなんですね。
でもいっぱいお友達つくったみたいね。
今日はゆっくりお休み。
【2009/10/26 13:16】 URL | ルナママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
こてつくんと空太郎くんの競演を目の前にして感動でした!
とても楽しそうに暴走(?)する2ブヒには、
こちらの方が元気をいっぱいもらいました。。

あまりお話できませんでしたが、次回まで楽しみはとっておきますね(笑
これからもよろしくお願いします☆

我が家も頑張ってUPしなくちゃぁ~~(汗
【2009/10/26 16:04】 URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
最近 なかなか遊びに来られなくってホントごめんね~
(朝霧で 同じこと話しましたv-219
やっと~こてつ君一家にお会いでき ホント嬉しかったです
こてつ君の あんよムニュムニュの夢叶いました☆

今回 夜までには参加したかったのですが・・
とーちゃんの帰宅が思ったよりも遅く・・
二次会に間に合いませんでしたv-406
お泊り組の方に ご迷惑をかけてしまい ホントごめんなさい

とーちゃんの帰宅後 朝霧に向いv-448 朝霧に深夜1時すぎに・・着きました
五右衛門一家と たぁぼ~さんは 朝霧の道の駅で 野宿してましたよ(笑)
詳細は 後日アップしますね~
でも・・写真の整理だけで・・大変ですよね~
五右衛門ブログ・・更新はいつになるかv-388

ママさん運転お疲れ様です
ママさんは 凄いですね!
【2009/10/26 20:32】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
 はなっぺさん、こんばんは。
いやいや、はなっぺさんのきめ細やかな準備に比べたら、全然ですよ。。。って全然運転してない
こてつぱぱが言うことじゃありませんね(汗)。
 でも本当に感謝です。ありがとうございました。
車椅子のこてつでも全然安心出来て、あんな笑顔でたっくさん走りまわることが出来ました。ただ反省点は愛想無く、奇声を発しているところがありましたが、次回までには?直しておきますね(多分ですが)。

 確かに気が抜けちゃうところもありますね。でもオフ会を通じて新たな目標が出来ましたし、こてつ一家はそれに向かって頑張っちゃいますよ、そうすれば次回もあっという間ですからね(笑)。
 しかしまたそれが終わってしまうのもあっという間?。。。なんでしょね(汗)。
こちらこそ、はなっぺ一家に会えてとっても嬉しかったです(笑)。こてつはあんな感じで愛想がありませんが、「恥ずかしがり屋」と思ってこれからも、相手して下さいね。でも元気と体力だけは、必要以上にありますから大変かも。
確かに今回参加されたブヒちゃんは、小柄な子が多かったですから余計大きく感じたかも。
 
 へなちょこ幹事じゃありませんよー、はなっぺさんが幹事だからこそ、あんなに大勢のブヒちゃんとその家族がたくさんの笑顔で楽しくそしてやさしい時間を過ごせたのです!。 
 次回は手伝えることがありましたら、「こてつ一家」手伝いますので何なりと、です(笑)。
 

【2009/10/26 23:37】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 こなつのお母さん、こんばんは。
こちらこそ、全然です。素敵なそしてとっても優しいこなつのお母さんとおしゃべり出来て
嬉しかったですよ(笑)。マフィンとこてつのおやつもありがとうございました。
本日美味しく(人間用)頂きました。凄い腕だと思いますよ。こてつのおやつは
勿体ないので少しずつあげています。こてつままさんは、早速作ると力んでいますよ(笑)。
 ブログ参考にして挑戦するようです。もし分からなければ、お聞きしますのでその時は
よろしくお願いします。
 こてつの写真は、また会えますからその時は是非!です。

 リンクの件は、こちらこそよろしくです。

【2009/10/26 23:46】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 つーママさん、こんばんは。
初めての首都高を運転しましたよ、外環までは走っていましたが
かなりの緊張でした(笑)。でも深夜でしたので全然交通量少ないし、ナビの指示通り
で全然なんですが、それでもかなり肩に力が入っていたのが分かりました。
 次はこてつぱぱがちゃんと運転しますので、ご勘弁よ(笑)。
 つーママも運転担当なんですね。米沢の峠道、逞しく運転しているママの姿が・・・(失礼)。
オフ会は次回(春)もありますので、つーママも一緒にどうですか?。春隊長も来ますよ!。

【2009/10/26 23:53】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ウーママさん、こんばんは。
こんなにたくさんのBUHI友とは初めてでしたので、こてつも良い刺激を受けられて良かったです。
再会したのは2ブヒでそれ以外は新たな出逢いです。嬉しいものですね、こんな年齢に
なると中々新たな出会いはありませんからね。感謝しなくちゃなりません。

富士山5合目は寒かったですが、朝霧高原は思ったより(こっちよりは)温かかったです(笑)。
鹿児島では真冬・・・温かいのですね~、羨ましい。今日の栃木は雨のせいもあって、
かなりの寒さです(涙)。
 ウーママの格言通り何度も何度も分けちゃって、たっくさん楽しまないといけませんね。
また頑張って、チャレンジしちゃいますよ!。
【2009/10/27 00:00】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ルナママさん、こんばんは。
みなさん優しく温かい方ばかりでしたので、車椅子のこてつでも
楽しく安心して走りまわることが出来ました。本当に感謝でした。
 シャイと言いますか~、はっきり言っちゃうと「愛想が無い」これ何です(涙)。
でもこのオフ会で多少同じブヒで絡むことが出来ました(笑)。
昨日の夜から今日日中、明日の日中と充電中に入ってますよ(笑)。
【2009/10/27 00:14】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 リキ母さん、こんばんは。
そして2日間お疲れ様でした~。優しく温かい時間をありがとうございます。
空ちゃんのあの逞しい「あんよ」、凄かったでしょう?、こてつはあんなに動きませんが
前足のパワーだけで突き進む、イノブタならぬイノブヒです(涙)。
 いえいえ、こちらこそリキちゃん始めたっくさんのブヒちゃんの元気な姿に大きな元気と勇気を
頂きました、「リハビリ頑張らなくっちゃ」って改めて思えました。
 次回は少し成長したこてつを見せられるよう、こてつ一家頑張っちゃいますね(笑)。
そうそう、楽しみは次回までとっておきましょうね。
 こちらこそ、どーぞよろしくです。
【2009/10/27 00:21】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
 ゴエモンかーちゃんさん、こんばんは。
そして日曜日はお疲れ様です~・・・って運転してきたとーちゃん?さんが一番お疲れかな?
いえいえ、お仕事慣れて余裕が出てくるまではって控えてました。少しは余裕出てきたかな?。
 こっちこそ、「やっと」ですよ(笑)。こてつの足臭くなかった?。ちゃんと手洗って下さいね。
仕事(出張)じゃ、仕方ないですよ、また次回がありますからそのときに今回の悔しさ、
爆発させて下さいね。ほんと楽しい宴ですから、みなさんお酒強いしね(驚)。
 
 でも「朝霧に深夜1時過ぎ到着」凄すぎです。あの道を深夜走行なんて、同じ道を走って
朝霧に来たと思っただけで何故か嬉しいかも(笑)。
 こっちも写真が多いのでボチボチとオフ会の模様はUpしていますよ
(前置き長くして単に引っ張っているだけとも言える)。

 次回は、たぁぼ~さんとまつりちゃんところ、つーママみんなでチーム栃木で参加しますか?。
【2009/10/27 00:33】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]
お帰りなさい&お疲れさま
ままサン 夜走り運転していらしたの~すごい!
ウチも聖地に行きたかったけど、ココ(ブログ)で楽しませてもらおうっと(笑)
こてつ君の暴走も いつもより速そうに見えるわ~
やっぱりお友だちと走るのは ひと味違うのかしら?
【2009/10/27 12:49】 URL | miyoyo #-[ 編集]
 miyoyoさん、こんばんは。
ただいまですー。行ってきました、朝霧へ。
 そうです、今回は運転すべてままさんに甘えちゃいました。
次回はちゃんとぱぱさんが運転しますからね(当たり前じゃ~ですね)。
 日曜日は30ブヒ以上集まりましたから、周りの方のブログでも
Upされています。もしかしたら周りのお友達の中にも偶然居るかも?です(笑)。
 たっくさん走りまわりました、でも相変わらず愛想が無さ過ぎましたけど・・・(涙)。
【2009/10/27 23:20】 URL | こてつぱぱこてつまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :14歳(2004年7月5日生まれ)
     2018年8月11日、天使に
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: