こてつblog 愛犬フレブル~こてつの日常~
脊髄損傷で後脚の自由が利かないけど、日々の楽しいリハビリでいつか必ず4本脚で歩けことを目指して・・・

帰りがけに

 大内宿でお散歩とお買い物を満喫した、こてつ家。

こてつも程よいお疲れモードになってたので、自宅へ戻りながら適当に気になった場所へ。

_J3A0954.jpg


以前行ったことがありましたが「塔のへつり」へ、また寄りつつ近くの駅でトロッコ列車「会津浪漫号」の通過時間が直ぐだったので、撮り鉄気分で一枚パチリ。

ど素人が撮ると・・・こんなもんです:汗

_J3A12201502.jpg


ここも紅葉にはまだ早かったですが、「塔のへつり」へ到着。

気温はそれほどでもないけど、日差しが強かったのか汗がダラダラ。

_J3A1228.jpg


売店には目もくれずとりあえず、つり橋を渡りに下へ降りて、

_J3A1237.jpg


こてちゃんお約束の橋の下をチェック。

流石にこの高さなので、あまり端まで行かないようにしっかりリードを持つこてつまま。

思いのほかよく揺れたつり橋だったけど、こてちゃんは楽しかったみたいですよ♪

_J3A1244.jpg


 大内宿もここも紅葉の見頃は20日頃のようですよ。

良かったら是非。。。


 お帰りの際は↓3か所のうちどれか好きなものをポチって下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


ここでも↓こてつに逢えますよ(引っ越し前のブログです~)
http://pub.ne.jp/KOTETU/ 

スポンサーサイト
【2013/10/09 07:14】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<誰か来ないかな? | home/a> | ちりめん細工よりも>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こてつぱぱこてつまま

Author:こてつぱぱこてつまま
名前 :こてつ
性別 :おとこ
年齢 :13歳(2004年7月5日生まれ)
出身地:岩手(盛岡市)
住まい:栃木
好きなこと:お散歩(お外)・ごはん
・ボール・ナイラボーン・破壊活動
嫌いなこと:爪切り・抱っこ

おともだち募集中だょ

 2008年11月13日付けで、晴れて「大顔連」栃木支部長に任命されました。夏彦総裁を見習って、一生犬命励むぞー。

ここ↓でもこてつに会えますぞー
http://pub.ne.jp/KOTETU/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: